SSブログ

リンダ帰還&秘密兵器? [BMW R1200RT 通称リンダ]

リンダとしばし別れ・・・

 

と車検に預けていましたが・・・

 

あれから10日が過ぎ・・・

 

昨日夕方に携帯へ完了の連絡がありました。

 

今日はお天気がイマイチだったので・・・

引き取りは火曜にしようかと迷ったのですが・・・

仕事から帰宅したら、雨が降り始めた。

夕方目覚めることが出来て、雨が上がっていたら引き取りに行くことにして寝た(笑)

 

閉店時間ギリギリ間に合いそうな時間に目覚めた。

 

藤沢まで湘南新宿ラインを使うと早いようなので・・・

 

無事、引き取り完了!

 

エンジンのフィーリングも軽くなった。エンジンクリーナーの効果か?

それとも、同調とタペット調整が効いているのか、低回転域がもたつかなくなった気がする。

シフトのタッチも柔らかくなった。 

さすが、大枚を叩いただけの事はある。

 

3万キロを共に走ったマシンはさすがにポジションがシックリくる。

 

横浜新道&第三京浜を飛ばしてみたが・・・快調だ! 

 

高回転まで回した時に本領を発揮するハイパワーマシンとは違って、

低い回転でもグイグイ前に進む・・・

回さなくても速いから、静かに加速して行く感じが良い・・・

大人の為の暴走マシンなのだ(爆)

 

 

では、ここで秘密兵器を発表します。

 

シリンダーヘッドプロテクターが割れてしまったので・・・

代わりに エンジンガードを導入してみた。

オイル漏れしたシリンダーヘッドも交換してもらった。

 

これでひと安心です。

 

 

こいつのお世話になる日が来ない事を祈りたい!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。