SSブログ

サンマルクは美味いねぇ・・・ [雑談]

写真とか何も 撮ってこなかったんですが、

 

昨夜はてっちゃん達と

サンマルクで夕食を食べたのですが・・・

 

久しぶりのサンマルク!!!

 

美味い!!!

 

サンマルクに行くと、つい食べ過ぎてしまいますね。

 

 

ランチだと安いので、行った事の無い方はぜひ!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

顔から首の防寒対策 [バイク&車]

ア、アゴが・・・

という記事を読んでいて・・・

 

オイラは、こんな道具を使っています!

http://item.rakuten.co.jp/seed/050207306

 

この前の京都もフルフェイスで行くか、ジェットにするか迷って・・・

音楽が良く聞こえるジェットを選んだのでアゴの辺りが冷える。

 その時にも使いました。

しかも、コレなら夏場でも出番がありますし・・・

なかなか便利です。

 

 

最近はフェイスマスクも各社から販売されているようですが、

http://www.e-seed.co.jp/ct/10110030000/

 

オイラが使っている防水カバーの方が顔に密着しないし、

首周りも緩いので、息苦しさが少ないです。

 

ちなみに、通勤の時に フェイスマスクも使うので3種類持っています。

ミズノの発熱素材(ブレスサーモ)の奴は生地が薄手 です。

なので、ヘルメットが緩く無い人にはお勧めです。

 

モンベルの物は生地が少し厚いので温かいです。

 

とにかく、この手の物を使えば、頬や耳まで保温できます。

1度お試しあれ・・・

 

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。