SSブログ

サンマルクは美味いねぇ・・・ [雑談]

写真とか何も 撮ってこなかったんですが、

 

昨夜はてっちゃん達と

サンマルクで夕食を食べたのですが・・・

 

久しぶりのサンマルク!!!

 

美味い!!!

 

サンマルクに行くと、つい食べ過ぎてしまいますね。

 

 

ランチだと安いので、行った事の無い方はぜひ!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

てっちゃん、そうだ!ラスカルさんを知ったのは、てっちゃんブログからだった~
思い出したよ~、というわけで、てっちゃんとこ早速飛んでったもんね♪
おいしいもの食べたのね。焼きたてポテトパイが気になってます!
by (2005-12-21 13:06) 

pon

>HAZUMIさん
こんちは!札幌にもあるので是非!
by pon (2005-12-21 13:39) 

うそ、、、ホントに~では近いうちに必ず。ありがとう!
by (2005-12-21 14:22) 

nanchatte-fx400r

宇都宮にもあります。
確かに美味しいですよね。
オシャレな雰囲気が落ち着かないんですけど(笑
オープンしたとき行ったきり行ってないな。
アップルポテトパイが気になるので、今度行ってみます。
by nanchatte-fx400r (2005-12-21 23:50) 

ぼっこしだいく

ワタシもつい、食べ過ぎてしまいます。
出てくるパンすべてを食べようとしてしまうので・・・(笑)
パンをメインで行くならば、モーニングコースの
『アメリカンブレックファースト』もいいですよ。
コーヒーもお替り自由で、780(税込819)円なのです。
by ぼっこしだいく (2005-12-22 00:15) 

てつ

食べ過ぎて、メインとデザートを残してしまいました。
胸もお腹もいっぱいで、幸せなディナーでした。
by てつ (2005-12-24 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。