SSブログ

CB400Four97’最終仕様? [CB400Four 97’]

CBのハンドルを換えてみた

訳ですが・・・

 

先日、ポチッ としておいた GIVIのスクリーンが昨日届いたので本日取り付けました。

以前このCBに付けていた中型スクリーンはCL用にしたので・・・

少しハンドルの低いCBにはスポーティーに見えるように小型スクリーンを選んだ。

 

というか、CLに小型スクリーンだとharryさんと御揃いになっちゃうし(爆)

08.03.08 004-1.jpg

試しに少し走ってきたけど・・・

先日乗った時はお腹の辺りが冷えましたけど・・・

これならOKですよ。

 

ついでにハンドルの位置も微妙に調整して。

08.03.08 002-1.jpg

とりあえず、しばらくはこの仕様で行けるでしょう!

 

その他にも、タンクの猫のツメでつけたような傷もペイント補修してコンパウンドしたり・・・

最後は花咲かGで磨いてピカピカ

 

転倒した時に曲がったシフトペダルは交換しようと思ったら高かったので(約5000円)

ゴム部分をはずして火でアブって柔らかくなったところでレンチで曲げて微調整。 

08.03.08 001-1.jpg

でも、明日 相方はタンデムで行く気みたいだし(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

リンダ復活! [BMW R1200RT 通称リンダ]


しばしオアズケ  

 となっていました我が愛車BMW R1200RT通称リンダ(笑)ですが・・・

 

無事、復活いたしました。

 

 

何が起きたのかといえば・・・

 リアショックに不具合が・・・

 

オプションの電子制御サスを付けております。

スイッチ操作でリアサスの硬さと車高を変えられるものなんですが・・・

先日から車高が下がらなくなってしまった。

 

シートを高いポジション(シート高い位置と低い位置と調整できる)にセットしていても・・・

サスを1人乗り仕様にセットすれば両足のカカトが接地する筈なのに・・・

どうもカカトが少し浮くので変だと思った。

 

結局、車検の時に延長保障を掛けておいたので・・・

無料で部品を交換してもらえた。

 

4万キロにして新品のリアサスですよ(笑)


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。