SSブログ

CB400Four97’最終仕様? [CB400Four 97’]

CBのハンドルを換えてみた

訳ですが・・・

 

先日、ポチッ としておいた GIVIのスクリーンが昨日届いたので本日取り付けました。

以前このCBに付けていた中型スクリーンはCL用にしたので・・・

少しハンドルの低いCBにはスポーティーに見えるように小型スクリーンを選んだ。

 

というか、CLに小型スクリーンだとharryさんと御揃いになっちゃうし(爆)

08.03.08 004-1.jpg

試しに少し走ってきたけど・・・

先日乗った時はお腹の辺りが冷えましたけど・・・

これならOKですよ。

 

ついでにハンドルの位置も微妙に調整して。

08.03.08 002-1.jpg

とりあえず、しばらくはこの仕様で行けるでしょう!

 

その他にも、タンクの猫のツメでつけたような傷もペイント補修してコンパウンドしたり・・・

最後は花咲かGで磨いてピカピカ

 

転倒した時に曲がったシフトペダルは交換しようと思ったら高かったので(約5000円)

ゴム部分をはずして火でアブって柔らかくなったところでレンチで曲げて微調整。 

08.03.08 001-1.jpg

でも、明日 相方はタンデムで行く気みたいだし(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

まえまえ

ハンドル交換すると、その成果を確かめたく成りますよね~
やはり走行時の微妙な感覚で調整するのが一番ですネ
意図したとおりに仕上がった様で、おめでとうございます
私も本日交換しましたので、明日は確認に走ってきます(^ ^)/

by まえまえ (2008-03-08 19:43) 

harry

あ、これはA210?
小さく見えるけど、なかなか効き目もあっていいよね。
結構角度立ってるように見えるけど、もうちょっと寝かしてもいいんじゃない?

by harry (2008-03-08 23:13) 

じびき

シフトペダルが5,000円ですか。結構な値段ですね。
以前カタナ250ccのシフトペダルを立ちゴケで曲げてしまい、引っ張って反対側に曲げようとしたのですが、フレームに溶接されている取り付け部分の方が曲がりそうだったので、あきらめて注文したことがあります。やはりレバー類に比べて高かった記憶がありますが、いくらだかは忘れてしまいました。(^^;
by じびき (2008-03-09 10:55) 

ラスカル

>まえまえさん
なかなかケーブル類の長さ等の制約があって思ったほどの変更とは
行きませんが・・・
本当はコンドルハンドルにしたかったけれど・・・
相方には難しいみたいだし(笑)

>harryさん
そうA210。
これ以上寝かせると効き目がイマイチになりそうです。

>じびきさん
そうなんですよシフトペダルって結構高いです。
by ラスカル (2008-03-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。