SSブログ

週末の約束・・・天気は? [バイク]

25日の日曜に、tora-hisaさん の高速走行練習に付き合う約束をしている。

 

今のところ、週間天気予報は  一時 

 

まあ、一時という事で・・・決行予定?

 

とにかく、バイクに乗るのが上手くなりたいと頑張っているので、

出来る範囲で応援に駆けつけたいと思っている。

 

 

初心者級ライダーからステップアップしたメンバーが増えてきて

最近は長距離ツーリングが多くなってきたので・・・

少しずつでも、距離を走れるようになれば素敵なルートも

一緒に行けるし!

 

今回は首都高という課題に挑戦です。

交通量が多いので、慌てずに落ち着いて走る事が身に付けばと思っています。

 

葛西辺りまで走って、お茶でもして・・・

帰りは東雲のライコランドにでも寄れば良いかな?

 

 

それとも、大江戸温泉?(笑)


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

フェリーは予約したので・・・ [バイク]

本日、行きと帰りのフェリーを ライダーパック で予約した。

 

そうです、ツーリング中の傷害保険がセットになっているんです!

 

数年前、相方がお世話になりました・・・(爆)

 

 

宿の予約も そろそろ準備を・・・

 

何度も北海道へツーリングしていると、初めての頃みたいなドキドキ感は

すっかり無くなってしまいました。

 

準備も機械的に・・・

 

まあ、初めて行く 利尻・礼文 は楽しみですが!

 

 

あとは、札幌の宴会!!!

 


 

そういえば、今夜もメンテの予定だけど・・・

サッカーまで何して時間潰せばいいのよ?

 

明日の朝も、メンテ明けはいつもサーバーエラー続出だから

期待は出来ないし・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。