SSブログ

フェリーは予約したので・・・ [バイク]

本日、行きと帰りのフェリーを ライダーパック で予約した。

 

そうです、ツーリング中の傷害保険がセットになっているんです!

 

数年前、相方がお世話になりました・・・(爆)

 

 

宿の予約も そろそろ準備を・・・

 

何度も北海道へツーリングしていると、初めての頃みたいなドキドキ感は

すっかり無くなってしまいました。

 

準備も機械的に・・・

 

まあ、初めて行く 利尻・礼文 は楽しみですが!

 

 

あとは、札幌の宴会!!!

 


 

そういえば、今夜もメンテの予定だけど・・・

サッカーまで何して時間潰せばいいのよ?

 

明日の朝も、メンテ明けはいつもサーバーエラー続出だから

期待は出来ないし・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

カズ−

パックがあるんですね。
私は今年初めてのバイクによる北海ツーなので
ちょっとドキドキです。
by カズ− (2006-06-22 18:05) 

pon

>カズーさん
念の為に、ライダーパックにしておいた方が良いですよ。
値段もリズナブルですし・・・
by pon (2006-06-22 18:34) 

ちえちえ

私も九州ツーでライダーパック使いました。
チケットもすぐに届いて、いい感じだったような気がします。
by ちえちえ (2006-06-22 18:50) 

最近、SbTCの皆様のブログを巡回すると、北海道ネタが多くて
だんだん洗脳され・・・て・・・・・き・・・そう・・・・・・(◎_◎)
以前のラスカルさんの記事で教えていただいたので、北海道でも
フォーちゃんがレンタルできることも知っちゃいましたし、
最近の皆さんのフェリー予約ネタで、フェリーネタも入ってきて・・・
ああ・・・まとまったお休み、取れないんですよぉ(涙)
私は「0円マップ関東」を買って、ずーっと眺めてます・・・
by (2006-06-22 20:01) 

HIRO

こんにちは。
着々と準備が進んでいますね。
北海道の次は、四国九州とかありますけど(笑)


飛行機で行ってレンタルバイクという手もありますが、先ず関東で経験値を積みましょう>tora-hisaさん
by HIRO (2006-06-22 21:07) 

pitts

クルーズシステム、なんで今年は新日本海フェリーの扱いが無いんだろう(涙)
by pitts (2006-06-23 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。