SSブログ

告白 [雑談]

同志になりました(笑)

 

という記事に頂いたコメントは・・・

life-ride

KじゃなくてCでしたか(笑)

千葉でチラッと聞いてたけど、横の繋がりのあるラスさんが里親になって
結果的にはベストなんじゃないでしょうか。いいお話です。
harryさんを乗せるより負荷が多いけれど、仔犬2号に幸あれ!
by YASH (2007-03-11 00:24)

harry-landscape

今日はどうもありがとう。
ミラー、カッコいいなあ...
おまけ情報は、メールで送りますね。

YASHさん
>harryさんを乗せるより負荷が多いけれど、

僕もそれが心配です(笑)
by harry (2007-03-11 00:30)

stc-bikedaisuki

なるほど、harryさんの記事につながるんだぁ。
ヘッドライトを始めとして、日本車と全く造形が違いますね。
ナイスです!
by カズ− (2007-03-11 13:19)

barbie

YASHさんのコメント・・・「負荷が多い」に爆です(笑)
私も乗りたかった。でもメンテの事を考えると・・・
新しい乗り手がラスカルさんで良かった。
これからも子犬号がこちらで拝見できますね。
記事に登場するのを楽しみにしています。
by barbie (2007-03-12 00:50)

 

 

みんなで人の事を負荷よばわりして・・・

 

確かにおなか周りは1メートル近くまで育っていますが・・・

 

体重はまだ80キロに届いていません!(笑)

 

だから、そんな大した負荷じゃないだろうに・・・(爆)

 

 

※ちなみに身長は176です


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

3月13日といえば・・・ [雑談]

3月13日といえば・・・

 

ホワイトデーの前の日ですが・・・

 

本日で車の免許を取って22年経ちました!

 

 

義理チョコのお返しを届に行く為に車を使いたかったので、

どうしても1回で試験に受かる必要がありました。

 

免許とってからは毎日車ばっかり乗っていましたねぇ・・・

 

そんな免許がなくなったら今では生活にも困ってしまいます。

 

でもあの頃は、まさかタクシーの運転手になるなんて思ってもみなかった(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。