SSブログ

告白 [雑談]

同志になりました(笑)

 

という記事に頂いたコメントは・・・

life-ride

KじゃなくてCでしたか(笑)

千葉でチラッと聞いてたけど、横の繋がりのあるラスさんが里親になって
結果的にはベストなんじゃないでしょうか。いいお話です。
harryさんを乗せるより負荷が多いけれど、仔犬2号に幸あれ!
by YASH (2007-03-11 00:24)

harry-landscape

今日はどうもありがとう。
ミラー、カッコいいなあ...
おまけ情報は、メールで送りますね。

YASHさん
>harryさんを乗せるより負荷が多いけれど、

僕もそれが心配です(笑)
by harry (2007-03-11 00:30)

stc-bikedaisuki

なるほど、harryさんの記事につながるんだぁ。
ヘッドライトを始めとして、日本車と全く造形が違いますね。
ナイスです!
by カズ− (2007-03-11 13:19)

barbie

YASHさんのコメント・・・「負荷が多い」に爆です(笑)
私も乗りたかった。でもメンテの事を考えると・・・
新しい乗り手がラスカルさんで良かった。
これからも子犬号がこちらで拝見できますね。
記事に登場するのを楽しみにしています。
by barbie (2007-03-12 00:50)

 

 

みんなで人の事を負荷よばわりして・・・

 

確かにおなか周りは1メートル近くまで育っていますが・・・

 

体重はまだ80キロに届いていません!(笑)

 

だから、そんな大した負荷じゃないだろうに・・・(爆)

 

 

※ちなみに身長は176です


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

YASH

私ってヒドイ奴、ゴメンね。

そう、harryさんが20kg入りのお米を積んで走ってるのと同じ、と
考えるべきでした(微笑)
がんばれ、仔犬2号!
by YASH (2007-03-13 21:46) 

harry

そうそう(笑
お肉屋さんで20kgのバラ肉買って....
そりゃ大変です(微笑
がんばれ!負けるな!
by harry (2007-03-13 22:25) 

pon

20キロ って・・・いう事は
harryさんは58キロっていう計算な訳?(笑)
by pon (2007-03-13 22:40) 

harry

この間の健康診断で60kgなかった...
少し分けてもらおうかな(笑
by harry (2007-03-13 22:55) 

pon

↑分けちゃうとRTを扱う時にパワー不足に(爆)
by pon (2007-03-13 23:24) 

barbie

じゃぁ私なら米袋プラスお腹には双子の赤ちゃんかな(爆)
by barbie (2007-03-14 10:55) 

スナフの車ならそんなに負荷にならないよン☆
by (2007-03-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。