SSブログ

会社を辞める覚悟も出来ている。 [雑談]

今日の夕方、ちょっとしたトラブルがあり・・・

 

会社に苦情の電話が・・・

 

相手は、オイラの言い方が気に入らなかったから・・・

(ただのインネンを付けてるだけ)

 

『運転手連れて謝りに来い』 とかなりしつこく言ったらしい。

 

会社では運転手と連絡が取れないとホトボリが覚めるのを待つ作戦に・・・

 

まあ、それで収まりがつかないから謝りに行けと命令が下れば・・・

 

インネン付ける奴に頭下げるほどプライドは安売り出来ないので・・・

 

会社を辞めて決着付けるつもりです。

 

というか・・・

 

運転手のくせに生意気だみたいに思われる事に嫌気がさしてます。

 

まあ、辞めたら辞めたで どうにかなるさ!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サイドバーに追加 [ツーリング等の予定告知]

今年は毎月1度はツーリングしようと思っています。

 

まあ、オイラは1人でツーリングに行く事はほとんど無いので・・・

 

早めにツーリング企画をアップして同行者を募集して行こうかと・・・(笑)

 

そういう事で、サイドバーに予定を入れるようにしました!

 

参加や合流の希望はメールやメッセージBOXか、記事にコメントで☆

 

また、ツーリングのお誘いや・・・

タンデムの御希望などもありましたら・・・(爆)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。