SSブログ

お花見ツーリングプランに便利! [バイク&車]

 暖かくなってきましたね!

 

ツーリングにも快適な季節

(敵は花粉!)

 

これからの季節には、お花見ツーリングですかねぇ

 

ツーリングのプランニングに便利なサイトを見つけました。

 

ウォーカープラス 桜の名所700 ・・・

 

早速、お気に入りにプラス


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

HIRO

こんにちは。
情報どうもです。
自分も早速ブックマークしました。
by HIRO (2006-03-19 20:45) 

魔太郎

暖かくなってきましたね。
ほほう、こんな情報があるんですか、頂きました。
桜の咲き乱れる時期は、短期間だけど本当に天国かと思います。
by 魔太郎 (2006-03-19 22:42) 

pitts

桜の木の下で、自分のバイクの写真を撮りたいなぁ、と!
by pitts (2006-03-19 23:01) 

ジュニア

今晩は、情報頂きます。ツーリングに有効活用させていただきます。
by ジュニア (2006-03-19 23:58) 

kobaban

近場でも知らないところがたくさんありました。
色々回ってみたいと思います。
by kobaban (2006-03-20 00:35) 

pon

みなさん、コメントありがとさ~ん!!!

お花見ツーも季節限定ですから、良い写真を撮りに行きたいものですね・・・
by pon (2006-03-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。