SSブログ

東京モーターサイクルショーで試乗 [バイク&車]

東京モーターサイクルショーのHPに

 

Tokyo Motorcycle Show

 

試乗車のラインナップが・・・

 

 

乗ってみたいのは・・・

 

ER-6n  と  CBR1000RR と  ボンネビルT100

 

毎回試乗は人気があり、早い時間で予約が埋まってしまう。

 

10時には到着して、入場待ちをしてた方が・・・

 

 

4月2日は、早起きして行きま~す。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

pitts

楽しみにしていたのに、仕事で行けるかどうか微妙に・・・。
普通免許でも乗れるDUCATIのMONSTER400に乗りたかったのに(涙)
by pitts (2006-03-18 22:54) 

j-taro

グッチのグリソ、アプリリアのペガソに乗ってみたいです。
あいにく、大阪モーターサイクルショーは雨だったので試乗会には参加できませんでした。
変なバイクって、なかなか試乗車置いてないですから、こういった機会を利用したいものです。
by j-taro (2006-03-18 23:11) 

半人鐵馬

大阪モーターサイクルショーでBMW R1200STに試乗してきました。
私は、9時30分から並びましたが、それでもかなりの順番待ちの人
が居ました。大阪は雨でしたが東京は晴れたら良いですね。
by 半人鐵馬 (2006-03-18 23:18) 

面白そうですね~
一番乗り、、、、頑張ってください!
by (2006-03-18 23:24) 

kobaban

ペガソストラーダとか乗ってみたいですが...乗れるかなぁ?
by kobaban (2006-03-19 02:58) 

usako

私も絶対、行きまぁ~す!!!
by usako (2006-03-19 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。