SSブログ

BMW モニターに応募してみました! [バイク&車]

さて、最近時代について行けてないのですが
車が好きなオイラですが、最近どうもついて行けてないなぁ。
つい最近も、、、、


「な、何だこのミョウチクリンなケツのBMWは、、、」
と、愕然としたばかり。。。
いつの間にか新型でてたのね、3シリーズ……

というアキオちゃんの記事にTBです。

 

実は、そのニュー3シリーズの 3日間のモニターを募集しています

 

ちゅう事で・・・早速 応募してみました!

 

もし、当選したら・・・

仕事は休みますよ!(笑)

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

アキオ

ぜひ当ててくださいね~

オイラは、モニター後はくれるのかと思っちゃったけど、違うみたいですね~~
by アキオ (2005-09-13 11:08) 

ラスカルさん、こんばんは~(^^)
3日間モニター当選すると良いですね♪ ロングドライブするとBMWの良さがわかると思いますよ(^^) バイクと同じです☆
先代のE46と比べると、E90は高級車!って感じがしますよ(^^)
by (2005-09-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。