SSブログ

CBR929RR カスタム?【パクリ】 [バイク&車]

XJR1300 カスタム?【番外編】
XJR1300のミニチュアを夫が探し出してくれました☆
微妙になんか違うけど(笑)色も赤でジェームスとおんなじだ(^^)

のトラックバックです。

 

オイラも自分のマシンのミニチュアを持っています☆

で真似っ子して・・・

 実物は、http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-04-28-1


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 5

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
実物も凄い単車ですが、このミニもなかなか手強いディティールですねぇf(^_^;)
by へー八郎 (2005-05-12 01:11) 

pon

そうなんです!
思わず、奮発して・・・
by pon (2005-05-12 19:12) 

ぷち

ラスカルさんのミニチュア、かっちょいいですねー☆
なかなか作りもいいし、忠実っぽくないですか?
(写真がそう見えるだけかしら?)
・・・私の、なんかちょっと・・・バッタもんくさいですよ~
できるだけ遠くから見るようにしてます(笑)
by ぷち (2005-05-18 15:44) 

shun-13

あ~~~これの黄色持ってます!!自分のバイクのミニチュアなんて名車でもない限りいずれ消えていきますからね~
by shun-13 (2005-10-20 12:46) 

pon

↑おっ、黄色ですか!
by pon (2005-10-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

小さい住人ハイジ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。