SSブログ

ハイジ!!! [雑談]

まず、和みたい方は↓をクリック!

http://www.heidi.ne.jp/

 

 そして、ソネットブログのハイジhttp://blog.so-net.ne.jp/fromTheALPS/

 

いま、ファミリーマートが、アルプスの少女ハイジファミリーフェア!中です。

 http://www.family.co.jp/goods/recommend/haiji/index.html

 

今日はこんな商品を買ってきた!

中身は↓こちら。 1個ずつに絵が・・・

 

 

お薦めは!これかな???

http://ec2.famima.com/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic+ec.catalog.goods.CatalogGoods?catalog=1273&kind=9&image.x=20&image.y=11

 


nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 19

barbie

ミルクシューが食べたいです。本日の息子への「母の特命」はファミマを探してミルクシューをゲットしてくること・・・かな(^_-)-☆
by barbie (2005-05-12 21:27) 

pon

じゃあ、オイラは今度カレーを探しに鎌倉へ・・・
http://blog.so-net.ne.jp/barbie/2005-05-12
by pon (2005-05-12 22:17) 

umeji

み~んな、食べたい・・・
by umeji (2005-05-12 22:33) 

アキオ

こ、こんなのあるんだ。。。
by アキオ (2005-05-12 22:57) 

わ、、私に対するいじめですか。。。。(うそうそ!)
おっいしそお〜。。。ああ。。よだれが、、、
by (2005-05-12 23:03) 

pon

↑ダイエッターは見てはいけない(笑)
by pon (2005-05-12 23:20) 

barbie

へへっ今日は「嫁の特命」でダンナが買ってきてくれました。さっそくTBしちゃいます。あっ今記事を書いてるのでアップは夜半になると思いますが。珊瑚礁カレーおいしいですね。ラスカルさんは何味がお好き?
by barbie (2005-05-12 23:27) 

マシュマロ…ハイジじゃなくてゆきちゃんのアップとは渋いな。
おばあさんの白パンだ…。明日ファミマに行かねば。
by (2005-05-12 23:36) 

fromTheALPS

家族が売られている気分に(笑)
明日にでもファミマにいってこなくては!!!
by fromTheALPS (2005-05-12 23:57) 

てつ

お弁当コーナーには、オムライスもあったよ。チョコも。
もう少し種類はあるみたいです。(毎日、ファミマに行ってる!)
ヨーゼフのぬいぐるみ!いいな!ユキちゃんもかわいい。
by てつ (2005-05-13 01:19) 

pon

みなさんいらっしゃい!
そして、ファミマにGO!!
by pon (2005-05-13 01:24) 

eneco

やっぱり「ハイジ」といえば「白いパン」ですね
思い出しただけで泣けてきます。
ペーターのおばあさんに食べさせてあげた~い!
by eneco (2005-05-13 09:34) 

あやこ

barbieさんのとこから飛んできました^^
シュークリーム以外にもこんなにたくさんハイジシリーズがあるのですねっ!!
マシュマロのパッケージがすごくカワイイです*^^*
おっ ファミマなら会社の近くに。。。w
by あやこ (2005-05-13 20:47) 

maduta

すべて制覇したい!って思った矢先、一抹の不安が・・・。
最近、ファミマ見てないなぁ・・・もしや!
青森県にはファミマがナイ!!がっっっかり(落)
by maduta (2005-05-13 20:58) 

pon

↑本当だ!青森県には出店してない!!!
>あやこ様
マシュマロ、美味しかったですよ!
>eneco様
白パンとチーズとスープがあれば・・・
by pon (2005-05-13 21:29) 

ハイジぃ☆のところにはファミマあるのか。。。
ちっ!
by (2005-05-14 01:00) 

pon

北海道、青森、秋田、新潟、長野、に出店が無い・・・
by pon (2005-05-14 01:08) 

fromTheALPS

ファミマ・・・・・既に5年前くらいに閉店していました(泣)
スナフモンの喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・・・
ちっ!ちちちっ!!!
by fromTheALPS (2005-05-14 03:22) 

pon

↑スナちゃんは、土曜日は東京だから・・・
さらに、ちっちっが倍増だ!!!
by pon (2005-05-14 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。