SSブログ

小さい住人 [アライグマ]

母の日だったもんね

こちらの記事を観てたら・・・

思わず・・・ウチの小さい住人達です。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

hi2z-to-39la_vvv

可愛い(笑)
やっぱりラスコーおじさんのラスカルちゃんが一番目立っている!
ねこにんさん用のねこちゃんぬいはいないんですか?
by hi2z-to-39la_vvv (2005-05-11 20:34) 

umeji

この写真を見て
UFOキャッチャーにあった「花を抱いたラスカル」を取りそこなったのが
悔やまれます(^^ゞ
by umeji (2005-05-11 21:20) 

こんにちは、TBありがとうございます。ちゃたろうです。
あ、親戚がラスカルさんの家にもいる!!
家は大家族なので、みんなで写真を撮るのはちょっと大変です…。
by (2005-05-11 22:52) 

pon

minさん
わざわざ、おいでくださいまして・・・どうもです!
by pon (2005-05-11 23:29) 

pon

minさん
わざわざ、おいでくださいまして・・・どうもです!
ウチもこれは、小さい住人だけで・・・
大きい方々が大勢いるんです(笑)
by pon (2005-05-11 23:36) 

fromTheALPS

やっぱりラスカル君が一番可愛い!
by fromTheALPS (2005-05-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。