SSブログ

よっしゃぁ!揃ったヨシムラ [バイク&車]

 

 前回のお約束通り、http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-04-27-1 

アップしました!

 実に惚れ惚れする作り込みです

やっと、全種類 揃いました 

 ちなみに、バイクの下の台が缶コーヒーの直径位ですから(サイズの参考に)

 

本当に見事です   細かい所まで・・・

ちゃんと、ブラックのオーバルマフラーですよ

カーボンマフラーにエンブレムまで、再現しています・・・

細かいステッカー類まで・・・

キャンペーンのページhttp://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/yoshimura/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

harry

こりゃ、すごいっす。サイクロ~ン!
にしても、よく集めましたね!さすが大人だ。
by harry (2005-05-02 14:07) 

アキオ

はぁぁ、やっぱGSX−R、これやっぱりスキですね。
時代なんでしょうけれど。

レースではR、ストリートではカタナ、これ、やっぱり
カッチョいいですね。。
750なんて憧れの時代、でした。
(あ、いまでも、免許ないから同じだ(T▽T)アハハ!)

今と違って、二輪の世界も「前へ前へ」と前のめりの時代を思い出します。
by アキオ (2005-05-02 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。