SSブログ

これも、揃えました! [トラックバック]

うし?

のトラックバック!

ヤクさんhttp://blog.so-net.ne.jp/mahimahi/

も欲しがるのか???


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

アキオ

一番ノリはあきおでしたね。

オイラも、ヤクさん「ほしがるかなぁ」って思いました。
by アキオ (2005-05-02 16:16) 

2番手はsuzuちゃんでしたね〜!(自分でチャンづけ!)

私も欲しがるに1票♪
by (2005-05-02 16:48) 

ヤク

呼ばれてやってきました3番ノリ?笑

ホルだったら欲しかったんだけどなぁ。(´▽`)
光る牛欲しい!

ってか牛を搾ってる絵がなんともウケる。笑
後ろから搾ったら足蹴り食らっちまう>▽<
by ヤク (2005-05-02 18:29) 

harry

かなり出遅れた4番海苔。
これって、炎は噴かないんですよね(微笑

>後ろから搾ったら足蹴り食らっちまう
って、そうなんですか。さすがだなあ、ヤクさん。
世の中知らないことばかり....
by harry (2005-05-20 17:36) 

barbie

牛が流行ってる・・・サッポロ飲料・・・京都ではないなっ(>_<)
by barbie (2005-05-20 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。