SSブログ

水色のジュークボックス☆ [女子アナ]

今日の水色のジュークボックスはゲストをお迎えしました。

かおるさんも会話が弾み楽しそうでした。


村井美樹ちゃんのホームページは↓コチラ
    http://home.att.ne.jp/sun/wonderland/
このページを見てくれたようです☆
BBSにコメントが書かれていました!

美樹ちゃんは、某CMでヨン様と競演していた娘です☆


今度はCDも買いに行きますネ!


先週、具合が悪かったようで心配しましたが、今日は元気いっぱい


私のメールにも大笑いしてくれました

ちなみに、先日こんな日記を書いてましたネ!
http://www.1242.com/chuutan/kaoru/main.php?did=533
そんなに心配する事も無いですけどねぇ☆

先週の写真へジャンプ
http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-01-29-1


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

ぽっかぽか

今日もお勤めお疲れさまです。
プロフィール画像アップしました。
by ぽっかぽか (2005-02-05 22:34) 

ちゅーりっぷ

いい顔ばかりですね。
何とか写真のせたりできました。
だんだんおもしろくなってきました。
by ちゅーりっぷ (2005-02-06 00:49) 

kazutoku

よいお写真ありがとうございました。
人を撮りたくなりました。
by kazutoku (2005-02-06 08:06) 

97×2=R

いつも、遠くから寒い中、ありがとうございます!
美樹ちゃん、かわいく撮れてますね!。
ラスカルさんの「今週は譲二」には、思わずGJ!
と思ってしまいました。
by 97×2=R (2005-02-06 09:08) 

pon

>97×2=R様
今週も聞いていてくれたんですね!
ネタを仕込む時は芸人魂に火がつきます(笑)
by pon (2005-02-06 09:52) 

pon

>kazutoku様
人を撮る時はデジタルならではの枚数連写で・・・。
沢山撮った中から選んで乗せています。
ファンの人たちや、本人が見に来ると思うと、下手な写真は乗せられません(笑)
by pon (2005-02-06 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

他のブログ我が道を歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。