SSブログ

他のブログ [雑談]

実は先日の新年会で、参加者全員でブログを書くという
課題をだしました。(オイラの発案で)
一週間以内に立ち上げると言う事で、徐々に書く人が出てきました。
そして、他のブログへ行って思ったのが、使いにくい!
ソネットみたいに、いろんなページに分かれていないのは、いただけない。
目次も見難いと思った。

ここのブログはソネットと似ていて安心する。
てっちゃんの日記
http://tecchan.blogzine.jp/tecchan/

こちらのブログは老舗なので、結構いけてるが、コメント書く欄が小さい!
先輩ブロガー、 BIGLOVEさんの日記
http://d.hatena.ne.jp/BigLove/

yahooとgooはちょっと使いづらい!

ネット初心者、ちゅーりっぷさんの日記
http://blogs.yahoo.co.jp/a001126y
結局、ちゅーりっぷさんもソネット版を開設
http://blog.so-net.ne.jp/flower1126/

 

ぽっかぽかさんの日記
http://blog.goo.ne.jp/pokkapoka121011
そして、早速作った、ぽっかぽかさんのソネット版
http://blog.so-net.ne.jp/pokkapoka1011/

踊るキーの日記
http://blog.so-net.ne.jp/odoruki/

 

花詰まりの日記
http://otanko.ameblo.jp/

こちらもソネット版に
http://blog.so-net.ne.jp/tennen_nasubi/

使い易い事を実感しました。
ソネットさま、どうもありがとう。

なんだか、みんなソネットに集まってきたぞ☆

忘れてました!
ご存知、相方のねこにんさんの日記
http://blog.so-net.ne.jp/nekonin/

 

みなさま、仲間共々これからもヨロシクです。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 12

ぽっかぽか

ラスカルさん。
リンク貼っていただいて有り難うございます。
so-netでもブログ作ってみようかと登録完了待ち状態です。
また作ったらお知らせしますね。
ところで、so-net以外の人がコメントを書いた時。
その人の名前を押すとその人のブログに飛ぶことはできないのでしょうか?
(意味解ります???)

http://blog.goo.ne.jp/pokkapoka121011/
by ぽっかぽか (2005-02-03 14:14) 

AdventurezInDiving-TRY

リンク先のblog廻りして見に行ってきました。
いろいろなblogがあるものですね。興味深かったです。
(追伸:blog引越し完了しました。旧は自動削除に任せました)
by AdventurezInDiving-TRY (2005-02-03 14:23) 

ぽっかぽか

と言ってるそばから。
ブログ開設しました。
登録完了待ちは必要なかったようです。
私の勘違いでした。
放っといたらずっと無意味に待ち続ける所でした。(汗汗)
by ぽっかぽか (2005-02-03 14:58) 

私もよそのブログにちょこっと手を出しましたが
案外そねっとぶろぐは使いやすいなぁと思いました~。

やふ~β版ブログの使い勝手が気になります…
どうなんでしょ?(笑)
by (2005-02-03 18:21) 

おー。ブログはたくさんあるのね。
by (2005-02-03 19:34) 

ヤク

うちのところ遊びに来てくれてありがとうございました☆

我が家は農家やってるんで北海道を感じてもらえるような写真が
のせれるようになればと思ってまーす。

また遊びに来てくださいね♪
by ヤク (2005-02-03 20:00) 

pon

>chiko様
了解しました。
>さや様
ひだまりさんの日記みにいきましたか?
ヤフーのブログってソネットのミニホームとにてませんか(笑)
>ふじかわ様
オイラも今回が初ブログの旅です
by pon (2005-02-03 20:02) 

pon

>ヤク様
早速の訪問ありがとうございます。
これからも、ヨロシクです。
by pon (2005-02-03 20:03) 

inafu

ぼくもソネットはとても使いやすいと思います。
by inafu (2005-02-03 21:06) 

pon

>inafu様
niceどうもです!
by pon (2005-02-03 21:17) 

ぽっかぽか

so-netさんのブログは確かに使いやすい!!!
userさんの反応も良いし面白いです。
so-netさんのブログ中心に書き込みしていこうと思ってます。
by ぽっかぽか (2005-02-04 10:04) 

pecori_blog

So-net blogって結構評判がいいんですね(^-^)
他と比較した事がなかったのでわかりませんでした。
恵まれた環境ではじめられて
私はとてもラッキーだったのかもしれませんね♪
by pecori_blog (2005-03-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。