SSブログ
女子アナ ブログトップ
前の5件 | -

お誕生日 おめでとう! [女子アナ]

山本かおる

お誕生日おめでとうございます!

 

 

それよりも、気になることが・・・

このページの写真 いったい何時のなんだろう?

今とは、随分違う感じに見えるなぁ・・・

 最近の写真で実物に1番近いと思うのが、こっちのページの1番下の奴です。

 

 

 

 

クリックすると、 ニッポン放送の山本かおるの日記にジャンプします! 

          ニッポン放送でアシスタントを務める番組のHPへ! 

          FMえどがわHPのプロフィールへ

          所属事務所のHP


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

美人お天気レポーター [女子アナ]

今日も朝から、美人レポーターを放送局まで・・・

しかも、その次の仕事も局アナの方を・・・(男性)

 

まあ、それにしても勿体無い・・・

美人レポーター達の出番が少ないのは・・・

テレビの仕事とか・・・

ガラス張りのスタジオの仕事とか・・・

公開放送とか・・・

もっと活躍の場が広がれば良いのに!

 

なかなか今のままでは、ファンも応援し辛いし・・・

ファンも増えていかないのでは・・・

 

頑張っているフリーのアナウンサーを

微力ながらも、応援しています!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

過去ログ・・・ [女子アナ]

追っかけ卒業宣言!
オイラ、ラスカルは、山本かおるさんの追っかけを卒業いたします!

 

 のトラックバック記事です。

 

追っかけは卒業しましたが、ファンをやめるとは言っていません!

久しぶりに2ちゃんねるの応援板を見に行ったら・・・

過去ログ倉庫に収納されてました(笑)

 

実は  先週・先々週と、かおるさんに会いました。

もちろん仕事でですよ・・・

有楽町までお送りしました

 

久しぶりに、オイラを見てビックリしたようでした・・・

追っかけして、あまり仲良くすると、他のファンから嫉妬されて

ストーカー呼ばわりされるので、自粛していると説明しました。

 

かおるさんの自宅から有楽町では、大した売り上げにならないから

他のドライバーは無線を狙っていないようなので、

簡単に取れてしまいます

 

たった十数分の楽しみですが、また、取ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

業務連絡 山本かおるさん関係の記事、非公開について [女子アナ]

今朝、昨日アップした記事に

山本かおるさんが所属する事務所、タイムリーオフィスから

以下のようなコメントを頂いたので、

画像掲載してある記事を非公開にしました。

 

山本郁が所属するタレント事務所の物です。
いつも、彼女を応援して下さり有難うございます。
只、彼女の写真を、個人で楽しむのは、構わないのですが、ホームページ等で、公開するのは、肖像権が事務所にございますので、中止して戴けませんでしょうか?
スミマセンが、他の方達にも、そのようにお願いしておりますので、どうか、よろしくお願い致します。

 

 

事務所サイドの言い分はわかります。

彼女のファンも徐々に増えて行ってるので

事務所でも、公式ホームページを作成する位の事をして欲しいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

メジャーへ復帰! [女子アナ]

山本かおる様 

ニッポン放送のメジャー番組アシスタント復帰 おめでとう!

http://www.1242.com/tukagoshi/

↑ちょっと番組のHPの写真、作り込みし過ぎじゃない?(笑)

オイラの写真と別人に見えるじゃん 

 

これから土曜日は2時起きですね。

午後もFMエドガワで生放送だし・・・寝不足&深酒に注意!

http://www.fm843.co.jp/

FMエドガワのプロフィールが少しだけリニューアルされてる。

 http://www.fm843.co.jp/profile/yamamoto.html

かおるさんの日記は↓コチラから

http://www.1242.com/chuutan/kaoru/main.php

 


前の5件 | - 女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。