SSブログ

自信 [本音・毒舌]

自信のあるなし

のトラックバック記事です!

 

自信がある事でも、時には失敗する事もある。

自信が無いままで、チャレンジした事が実を結ぶ事もある。

 

でも、世の中には

自信がないからやらない・・・

を言い訳にしながら、生きてる人がなんと多い事だろう・・・

 

何か新しい事を始めるのに、初めから自信がある事なんて

少ないんではないだろうか?

 

良く言われるのが・・・

『バイクに乗ってみたいけれど、ちゃんと乗れるか自信が無いし・・・

事故とかも怖いし・・・

とくに、大きいバイクとか怖くないんですか?』

 

怖いかどうか、乗った本人にしか解からないんじゃないの?

自転車と同じで、始めから上手く乗れる訳が無いんじゃないの?

乗ってるうちに上手くなるんじゃないの?

 

今だって、コーナーを走る時に、

怖い・・・と思う事はよくある・・・

だから、コーナーでコケタ事が無い!

怖いと思う心が、自分を上手くコントロールしてくれる。

怖い物知らずで、突っ込む奴は事故り易い。

オイラにとって、怖いのとバイクに乗る事は、何の関係も無い事だ。

 

 

自信が無い、怖いから・・・は、やらない言い訳にしかならない。

自信があり怖くない事など、出来て当たり前じゃない。

 

自信が無い時に、自分の勇気が試されているのだから・・・

だから、勇気を出してチャレンジした人だけが、

新しい未来を手に入れる。

自信のある・なし は関係ない!

 

でも、冒険と無謀は、くれぐれも間違わないように。

 


迷惑メール [雑談]

以下のようなメールが届いた!

 

現在、お客様は仮登録状態にあります。
至急、本登録をお済ませ下さいます様お願いします。
仮登録の状態のままですと、当サイトのサーバーに影響
がでてしまい、損害賠償請求する場合もございます。
また、退会希望でしたら、無料にて退会手続きができますので
登録をお済ませ下さいますようお願いします。
下記へ空メールにて送信下さい。登録メールを送ります。
reg-M-pc01ma@19190930.co

 

 

勿論、こんな所に空メールを送れば大変な事に・・・

そのまま、迷惑メールBOXに登録しました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。