SSブログ

ポチの真似してみた。

最近、皆さんポチッとして買い物する人が多いようだ。

だから、 ポチの真似してみた。

真似してポチッと買ってみた(笑)

 

先日、千葉でさまよってから考えていた・・・

旧型の為か格安だった。

 

最近のモデルはカラーだったりSDカードが使えるらしい。

 

まあ、4万円以下だから仕方が無い。

http://www.naturum.co.jp/item/491656.html

08.03.23 014-1.jpg

 

やっぱりマップソースの追加は必要でしょうか?


コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

コメント 6

j-taro

昨年の秋、同じのをポチってしました(笑
マップソース…あれば便利じゃないかなぁ。

現在地確認とログ取りがメインで、細かいルーティングはツーリングマップルに頼ってますから(^^;
by j-taro (2008-03-23 23:32) 

kobaban

野生の勘で走るラスカルさんもついに買いましたか。
林道用ですか?
マップソースは、ソフトとしては使い勝手がイマイチなんですが、詳細地図だけは欲しいかも。
ログ転送用にはカシミール3Dを使うほうが多いです。
「カシミール3D入門」という本を買うとソフトとある程度の地図が付いてきますので、とりあえずこれ買ってみたほうがいいと思います。
by kobaban (2008-03-24 01:17) 

momongaz

いいですね~、ガーミン。
わたしも前から欲しいと思っていはいたのですが、まだ手に入れず。
とりあえずログ取り用にソニーのGPSログだけは持っているのですが...
まあ、今はバイクで遠出できないので、今買っても楽しめないですが(^^ゞ
by momongaz (2008-03-24 17:13) 

ラスカル

>j-taroさん
あら、お揃いでしたか!
先日千葉で彷徨った時には地図で現在地を探せませんでしたんで

>kobabanさん
時間があって彷徨っても良い時は勘でも・・・
さすがに彷徨って同じ場所に戻ってしまったのは凹みました(笑)
今年はCLで走り回ります。

>momongazさん
さすがに4万切ったのを買い損ねたらタイミングを失うと思ったので・・・
思い切ってポッチと行きました。
by ラスカル (2008-03-24 22:30) 

key-k

こんばんは。
わー。私もガーミンのGPSが欲しくなって
色々聞いたり実物みたりしてます。

なかなか踏ん切りがつきませんw
by key-k (2008-03-25 00:21) 

ラスカル

>key-kさん
イマイチPCとの接続が良く分からず・・・
格闘中です。
by ラスカル (2008-03-28 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

CBにサイドバック葛藤の中で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。