SSブログ

CBにサイドバック [CB400Four 97’]

オイラのマシンにはハードケースを付けているので色々と便利だ。

たまに相方のマシンを借りると荷物を乗せるのが・・・

まあ、ツーリングの時はシートバックを乗せるけれども・・・

容量的にはイマイチなのです。

そこで、サイドバックを付ける事にした。

リアホイールに巻き込まれないようにステーを取り付けた。

R0011715.JPG

 

R0011716.JPG

丁度良い感じのゴムがホームセンターに売っていたので・・・

ちなみに、取り付けネジを通す穴が最初から開いていた。

R0011717.JPG

ラフ&ロード RA-1018 ミドルサイドバック

 

 

 

チョッと長かったステーをカットするのに先日買ったディスクグラインダーも活躍(笑)

R0011719.JPG


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

harry

へぇ、工夫したね。
あんまり厚みが無さそうに見えるけど、片側だけ?
グラインダーはそのうち借りに行こうかな(笑
by harry (2008-03-21 08:25) 

POP

こんにちは。
きれいについてますね~(^^)
by POP (2008-03-22 12:17) 

j-taro

オフ車(DR250S)に振り分けバックを装着してた頃、サイレンサーに接触しないように魚焼き網を曲げて装着してました(^^;

by j-taro (2008-03-22 23:46) 

ラスカル

>harryさん
そう片側だけなの。

>POPさん
近くで見ると性格と同じで結構雑なんですよ。

>j-taroさん
魚焼き網は凄い!(爆)
by ラスカル (2008-03-24 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。