SSブログ

久しぶりにCDのまとめ買い [雑談]

久しぶりにCDを4枚まとめ買いなんかした。

 結構オイラのイメージと違いますかねぇ?(笑)

HEART STATION

HEART STATION

  • アーティスト: 宇多田ヒカル
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: CD
グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: CD
FAKIN' POP

FAKIN' POP

  • アーティスト: 平井堅
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: CD
ライフ アルバム

ライフ アルバム

  • アーティスト: いきものがかり,山下穂尊,水野良樹,吉岡聖恵,西川進,中村太知,島田昌典,江口亮,渡辺善太郎,mugen
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 2008/02/13
  • メディア: CD


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

里崎 知宏

わ、若い・・・
俺最新の曲全然知りませんw
by 里崎 知宏 (2008-03-21 00:02) 

j-taro

宇多田ヒカルのアルバムは次の休みに買います(^^)

by j-taro (2008-03-21 01:14) 

sv

ラスさんは買う派、だったんですねぇ。
映画でも見に行く派、ですもんね。
私はCDは借りる派、映画は一年後にDVDを借りにいく派です(笑
スキマと宇多田はお勧めですよね!
宇多田はスッキリした歌いっぷりがいいな~と思っています。
by sv (2008-03-21 08:08) 

kobaban

いきものがかり、いいですね。
最近のお気に入りです。
私は、PCに取り込んでからiPodで聞くので、買わずに借りてばかりです。
by kobaban (2008-03-22 01:32) 

ラスカル

>里崎さん
なにせラジオ毎日聞いてるからね。

>j-taroさん
凄く好きという訳ではないんですがなんとなく買ってしまいますね。
作品としてトータルバランスが良いですから。

>svさん
オイラは若い時音楽業界で働くつもりで音響の専門学校に通っていました
映画や音楽は文化です。
良い作品を絶やさない為にはチャンとお金を支払わないといけません。
高いお金を払ってコンサートやオペラを観に行く事がヨーロッパなどでは
文化レベルの高さを表します。
そういう教育を受けてるんで・・・(笑)
自分の心の豊かさに投資しているのです。

>kobabanさん
いきものがかり 今1番良いバンドだと思います。
特に上手いという訳ではないですが・・・
メロディーラインが綺麗ですよね。
歌が耳に残ります。
by ラスカル (2008-03-24 22:58) 

じびき

最近、音楽はiTunes Storeで買う事が多いです。
宇多田ヒカルの「Beatiful World」、中島みゆきの「宙船」、クレイジーケンバンドの「あの鐘を鳴らすのはあなた」なんか買いました。
一曲ずつ買えるのが便利ですね。
by じびき (2008-03-25 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。