SSブログ

純正部品をネットから注文 [バイク]

以前、近所にはホンダのお店は存在した。

ところが、どうも閉店したようで・・・

純正部品の注文が面倒くさいと思っていたら・・・

ウエブサイトから品番さえ分かっていれば注文できるらしい。

 

ナップスのウエブサイトから問い合わせフォームで送信すると・・・

メールで返信があり・・・

CL400のパーツを注文した。

 

自宅まで配送してもらうと高く付くので・・・

店頭受け取りにした。

 

ナップスの問い合わせフォーム https://www.naps-jp.com/php/n-006.php


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

harry

なるほどね...そのうちに試してみます!
あ、今ちょうど純正部品もセール中みたいね。
by harry (2008-03-10 19:59) 

じびき

店頭受け取りで注文出来るのが良いですね。送料もばかになりませんから。近くにそういう店があるのは良いですね。
by じびき (2008-03-10 23:20) 

ラスカル

>harryさん
注文しに出向かなくて済むから便利でしょ!

>じびきさん
店頭受け取りだと先に支払わなければいけないので・・・
カード支払いにしないと振込み手数料が掛かってしまいます。
by ラスカル (2008-03-13 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。