SSブログ

思い出アルバム?(笑) [旅日記]

2008年3月9日 アンコウ鍋ツーリング~ !

    08.03.09 018縮小.JPG

08.03.09 019の縮小.JPG

                08.03.09 002の縮小.JPG  

08.03.09 020の縮小.JPG

              08.03.09 021の縮小.JPG


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 8

harry

10年位してからまた見たいです。
どんなことになっているんだろう(笑

元の写真、頂戴!
by harry (2008-03-10 19:57) 

YASH

横からってなかなかうまく収まらないけど、さすがですねぇ。
私のも撮って!
by YASH (2008-03-10 22:26) 

key-k

こんばんは。
おぉ。あのスピードで綺麗に撮れてますね~。
この写真貰っていきますw

元データも頂きたいです。
by key-k (2008-03-10 22:47) 

イナテツ

やはりラスカルさんブログには食の写真よりこの手の写真が似合いますね (^^)
by イナテツ (2008-03-11 18:14) 

さふぁいあ

モノクロにすると、kobaban さんのがカッコイイですね。
ウチの子、ただの真っ黒けです(笑)。
by さふぁいあ (2008-03-12 07:37) 

ラスカル

みなさまコメントありがとうございます。
アンコウの翌日も仕事が休みだったのに雨降って寒いから・・・
家に引きこもって暇だったので加工してみたんですけど(笑)

>harryさん
10年の間にもう少し色褪せたように加工しなくちゃ(笑)

>YASHさん
並んで撮るにはやっぱり高速道じゃないと無理ですしね。
やっぱりカメラの性能に助けられるところが多いのだと思います。
シャッタースピードやシャッターのタイムラグとか・・・
あとは、経験でしょうか?(笑)
それなりに失敗もありましからね。

>key-kさん
スピードの速さはあまり問題じゃないですね。
並んで走った時に同じ速度なら難しくないんですよ。
だからカメラ構えているのに気付いて上手く合わせてくれると・・・
綺麗に撮れます!

>イナテツさん
食べ物のネタは多いですから・・・
走りながら撮る人は少ないですしね。

>さふぁいあさん
肖像権もありますから(笑)
なるべくハッキリ分からないように暗めの加工にしたんですよ!
だから、切り取ってアップにもしていません。
大丈夫ならばアップの画像を再度加工しますけど・・・

by ラスカル (2008-03-13 10:14) 

kobaban

カッコよく撮ってもらって嬉しいですよ。
うん、様になっている気がします。
by kobaban (2008-03-17 02:08) 

ラスカル

>kobabanさん
うん、よく似合ってます!
by ラスカル (2008-03-18 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。