SSブログ

アンコウなど食べてきた(笑) [雑談]

08.03.09 033-1.jpg

08.03.09 032-1.jpg

08.03.09 035-1.jpg

08.03.09 038-1.jpg


コメント(12)  トラックバック(2) 

コメント 12

里崎 知宏

は、早っw
お疲れ様でしたー。うまかったですね!
by 里崎 知宏 (2008-03-09 23:52) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

お疲れさまでした(笑)
うん!今回も旨かった♪
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2008-03-10 00:04) 

kobaban

はやっ!
お疲れ様でした。
うまかったし、楽しかったです。
お腹いっぱい!
by kobaban (2008-03-10 00:13) 

key-k

こんばんは。
お疲れ様でした。美味しかった~。
また、よろしくお願いします。

by key-k (2008-03-10 01:04) 

harry

うーん、しっかり旨かったです♪
お腹いっぱい、幸せいっぱい(笑
by harry (2008-03-10 08:31) 

ram

隊長!待ってました^^
いつ見ても可愛いですw^^

お造りに名札はいいですね~^^ 知ったかぶりして失笑される心配もないし^^
あんこうの肝ダレですか?
あ~〆の雑炊もおいしそう~^^
皆さん、お腹一杯って書いてますね、良心的なお店なのですね。
お友達メールで、お店を教えて欲しいですm(__)m
by ram (2008-03-10 18:35) 

j-taro

アンキモが美味しそうですね(^^)
お造り盛り合わせには魚の名札が刺さってるんですね(笑
by j-taro (2008-03-10 21:06) 

YASH

今回は穏やかないい日だったのでは?
行きたいなぁ…、食べたいなぁ…。

ところで来年あたり、すっぽん食べに行かない? すっぽん。

by YASH (2008-03-10 22:24) 

アホライダー

あんきも・・・すてき
by アホライダー (2008-03-10 22:25) 

イナテツ

最後はやはり雑炊ですね (^^)
うどん派はいませんでしたか。(笑
YASHさん提案のスッポン!いいですね、スッポンの生き血を飲めば関東遠征も苦にならないんじゃないかという気になってきました。(爆
by イナテツ (2008-03-11 18:09) 

YASH

生き血…。
じゃ、私の分はイナテツさんにあげます。
や、もう遠慮なんていらない仲じゃないですか。
その代わり唐揚げは頂きますからね♪
by YASH (2008-03-11 19:48) 

ラスカル

>里崎さん
だって画像4枚だけなら・・・
コントラストや明るさだけ調整して・・・
縮小掛けるだけなら加工時間は15分程度だからね(笑)

>怪さん
何度食べても美味いというのは本物ですね。
特に刺身が毎回旬の物が食べられるのが良いです!

>kobabanさん
最近あまり御一緒してなかったから・・・
また、ガンガン走りに行きましょう!

>key-kさん
次回は箱根でしょうか?(笑)

>harryさん
最近harryまでオイラの影響か?沢山食べるようになりましたね(笑)

>ramさん
結構、遠いところですよ(笑)
福島県との県境ですから・・・
平潟 入船 で検索すると出てきます。

>j-taroさん
アンキモは別注品でしたが・・・
頼んで大正解でした!

>YASHさん
穏やかな暖かさでとても“花粉日和”でした(涙)
すっぽんはどこまで?

>アホライダーさん
そうそう素敵な方でした。

>イナテツさん
毎度のメニューなんですが5500円のコース料理です。
だから雑炊までがセットになってます。
生き血はオイラも遠慮しておきます(爆破)

by ラスカル (2008-03-13 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。