SSブログ

アンコウ鍋ツー再通知 [ツーリング等の予定告知]

2月9日に企画されていた アンコウ鍋ツーが天候不良で延期に・・・

 

丁度1ヶ月延びて・・・

 

3月9日(日)に開催する事になりました。

 

まあ、あまり大きな店ではないので大勢来られても困りますが(笑)

 

一応 告知を・・・

 

第1集合場所 8時に首都高6号 加平パーキング

第2集合場所 9時に常磐道 守谷サービスエリア

第3待ち伏せ場所 その後、常磐道 那珂インター出口 9:40~10時頃通過予定

 

まあ、その他何かありましたらメールくださいまし。

 

では、みんなでお天気を祈りましょう(爆)


コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 16

里崎 知宏

ん?w待ち伏せ?w
by 里崎 知宏 (2008-02-20 00:31) 

pon

↑ もしかしたら待ち伏せする人がいるかもしれないし・・・
念の為に餌をまいておきましょう(笑
by pon (2008-02-20 00:47) 

んっ?
ツンツン(。°ー°)σJ

(* ̄O ̄)パクッ♪

ツラレテル?(汗
by (2008-02-20 20:35) 

ram

9日に決定ですか^^
天候が良いといいですね。
お気を付けて^^
隊長も御一緒ですね。
by ram (2008-02-20 20:45) 

さふぁいあ

加平に停まれるように頑張ります。
よろしくお願いいたします。

(ノ ̄怪 ̄)ノさん、加平に8時ですよ~(笑)。
by さふぁいあ (2008-02-22 07:52) 

pon

>怪さん
まき餌は大事ですよね(笑)

>ramさん
のびのびになったので・・・
少しは暖かく走れそうです。

>さふぁいあさん
こちらこそヨロシクお願いします。
by pon (2008-02-24 23:06) 

kobaban

頑張って行きます~
by kobaban (2008-02-25 03:13) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

スペシャルゲストが合流する予定です(笑)
あ、尊師じゃないですがそちらに合流したら歓迎してあげてくださいませ♪
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2008-03-04 01:10) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

ちなみに第三待ち伏せ場所には何時から隠れていればいいのでしょうか?
by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2008-03-04 11:30) 

ラスカル

>kobabanさん
頑張ってください(笑)

>怪さん
サヨナラホームラン打った時みたいに・・・
みんなで手荒く迎え入れればよいですか?

9時40分~10時の間に通過すると思います。
by ラスカル (2008-03-06 00:28) 

harry

頑張って早起きして加平行きます!
ETCもついたので、ばっちりです。
天気、暖かいみたいね。
by harry (2008-03-06 08:48) 

里崎 知宏

>サヨナラホームラン打った時みたいに・・・ みんなで手荒く迎え

了解です!
by 里崎 知宏 (2008-03-06 11:36) 

key-k

こんにちは。
行ったことのない加平行きます^^;
大丈夫かな・・・。
by key-k (2008-03-06 17:31) 

イナテツ

[壁]_-)

さすがに関西からの待ち伏せは (*_*; ですのでアンコウの写真楽しみにしてます (^^)

by イナテツ (2008-03-06 18:12) 

アホライダー

楽しんできてください
by アホライダー (2008-03-06 20:59) 

ラスカル

>harryさん
暖かいとなると何を着て行ったら良いのか迷います(笑)

>里t崎さん
なんとなくイメージしやすいでしょ(笑)

>key-kさん
凄く狭いんですよ!


>イナテツさん
美味そうな写真はharryさんのところで(爆)

>アホライダーさん
まあ、メンツ的にも楽しめると思います。
by ラスカル (2008-03-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CBのハンドルを換えてみたしあわせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。