SSブログ

しあわせ [雑談]

映画を観ては涙し・・・

 

 

テレビドラマを観ては涙し・・・

 

 

 

そんな自分を しあわせ だと思う。


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

里崎 知宏

会社に入ってるコンビニのチーザが売り切れてて涙し・・・

とは言いすぎですが、俺も幸せだと思います。ちゃんと喜怒哀楽が表現できる人間になれてよかった。
by 里崎 知宏 (2008-03-07 00:10) 

ビス

としとると涙がすぐでますよねー。ぼくもよく涙してます。
by ビス (2008-03-07 12:56) 

harry

そうか、年とったってことだったんだ(笑

ここ数年、以前よりも自分は幸せだなぁって思うことが多くなったかな。
そんなことをぼおーっと感じられるのも幸せなことで。
by harry (2008-03-07 18:56) 

アホライダー

はーい しあわせです (としのですので・・・)
by アホライダー (2008-03-07 21:34) 

ベティ

何を言ってるの。年だなー。
私涙はずいぶん前に流しすぎて、今は固まっていますよ!
by ベティ (2008-03-08 11:27) 

ラスカル

>里崎さん
ドラマとか映画を観る時間的な余裕がある事がまた幸せな事だと思います

>ビスさん
いやぁオイラ若い時からなんですけど(笑)

>harryさん
自分の思った通りに近い人生を生きられるという事でしょうかね?
なかなか若い時は自分の思い通りにならない事が多かったと・・・

>アホライダーさん
若い時は幸せに条件を付けていたような気がしてます。

>ベティさん
いやいや枯れるほどは行ってませんから(笑)
by ラスカル (2008-03-13 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。