SSブログ

手を守ろう(パクリ) [CL400 通称シーちゃん]

少しずつCLも手を入れて行きたいと考えていたので・・・

 

オフ車ではないのでキッチリしたブッシュガードは敷居が高いので・・・

 

ノーマルハンドルのままでも付けられるようにバーエンド側は固定しないタイプを付けてみた。

 

ZETA スティングレイハンドガード http://www.webike.net/sd/1523960/100010301046/#detailImage

 

 

 

 

ちなみにブレーキ&クラッチレバーにはレバーラップを付けてます。

(我が家のすべてのマシンに付いてます)

 

冬は直接レバー(金属)を握るより温かいですから・・・

特にグリップヒーター付きにマシンには効果絶大だと思います。

 

 

次はどこをイジリましょかねぇ。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 4

j-taro

ナックルガード、雨の日にも嬉しい装備ですね。

うちのRSにはGS用のナックルガードがそのまま装着できます。
冬場、グリップヒーターの効果アップのために同じような事を考えてました。
ただ、残念なことにフルカウルのRSにはナックルガードが全然似合わないことです(笑
by j-taro (2008-02-17 22:43) 

うちのグリップヒーターはワンシーズンでダメになってしまった模様(汗)
ガード装着したら変かなやっぱ(笑)
レバーは適度に滑らせたい派?なので巻物は苦手です(^^;
by (2008-02-17 22:48) 

harry

これ、取付部分が面白い付け方だね。
グリップヒーターはつけないの?
by harry (2008-02-18 07:10) 

pon

>j-taroさん
実は冬場はハンドルカバーを付けてるので・・・
カバーの安定の為に付けてみました。
ウチのRTはミラーが出っ張っているので手に風が当たらないようになってます。

>怪さん
そうそうグリップヒーターの配線って弱いみたいです。
やっぱりツーリング用品ですから(笑)
優しく握らないと(爆)
このガードならモタード風でZにも似合うと思います!

>harryさん
この取り付けならだいたいの車種に付きそうです。

CLのバッテリー小型だから・・・
ハンドルカバー付けてるし・・・(笑
by pon (2008-02-19 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。