SSブログ

アンコウ鍋ツー会議室 [ツーリング等の予定告知]

9日の天気が・・・


2月8日追記

やはり予報では雪のようです。 

延期にいたします。


という事になり・・・

次回開催の協議に入りたいと思います(笑)

 

2月23日(土) という案が出ていますが・・・

給料日前なのでチョット厳しい面もあります。

 

距離もあるし暖かくなってというのでも・・・

3月も視野に入れたいと思います。

 

3月だと・・・

2日(日) 9日(日) 20(祝) 22(土) 23(日) 29(土) 30(日)

みたいな日程ならオイラは勤務シフトを変更すればOKです。

ちなみに、相方が行けるとしたら 9日 か 20日 か 29日 ですかね?

 

まあ、欲張って 23日と3月と両方というのも(爆)

 

参加希望の方、ご意見お待ちしてます。 


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

去年の10月から給料日が変更になって、今月は22日なんです(笑)
3月だと年度末突入でなにがあるかわからないからなぁ…
あ、でも行くときは行く男ですから(爆)
by (2008-02-12 12:28) 

里崎 知宏

おいら20日が給料日ですw
そして行くときは行く男ですw
by 里崎 知宏 (2008-02-12 19:51) 

さふぁいあ

え?誰かの給料日の後だと、
ごちそうになれたりするんですか(笑)?
3月なら、奥様もご一緒できる
9日か、20日だと嬉しいです。
........かなり人見知りなので。←反対意見は受け付けません(爆)。
by さふぁいあ (2008-02-12 21:31) 

key

こんばんは。
今のところ9日希望でお願いしますm(_ _)m
by key (2008-02-13 00:05) 

pon

>行く時は行く男さん
ではヨロシクね!

>里崎さん
でも、行かない時は行かない男って事だよね?(笑)

>さふぁいあさん
直談判してみてください。

>key-kさん
了解しました。
by pon (2008-02-14 17:22) 

里崎 知宏

じゃあ行く時も行く男で・・・(謎

3/9で決まりですかね!
by 里崎 知宏 (2008-02-15 01:17) 

harry

じゃ、9日のつもりでいきます!
土曜の晩は軽く食べるだけにしておこうっと(笑
by harry (2008-02-17 12:09) 

ram

いつもコメントありがとうございますm(__)m
あんこう鍋、まだ食べたことが無いです。いつかは・と思っていますが、
良く凄く前から予約しないととか、何年先までいっぱいとか聞きますが、ラスカルさんご一行が行かれるのは、いつでもOKなお店なんですね。
23日はお天気が良いとイイデスね。
行けないので、ご報告楽しみにしています。
by ram (2008-02-18 11:51) 

pon

>里崎さん harryさん
じゃあ、9日に決定ね!

>ramさん
オイラ達が行く店は予約したら遅刻厳禁なんで・・・
予約して行く人は少ないみたいです。
ただし、地元の猟師さんから直接仕入れなので・・・
海が荒れたら駄目みたいです。
by pon (2008-02-19 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。