SSブログ

GB250クラブマン [バイク]

釣れましたw
房総半島にツーリングに行った時、鯛煎餅を会社に買ってったのですが、同じ課の同じグループ内の先輩から・・・。

「ツーリングいいねぇ。おもしろそうだねぇ。」

(☆∀☆)キラーン

「めっちゃおもしろいっすよ!バイク買って一緒に行きましょうよ!」

ということで。

先日、その会社の先輩と都内のバイク屋めぐりに行ってきました。


とりあえず次は試乗しに行きましょう、という事になりました。

ついでに、おいらも○。○○を試乗しようかな・・・おっと。

 

さあ、この先輩のこの先どうなるかな~♪


という里崎さんの記事のTBです。

 

昨日里崎さんにメールしてみると・・・

茅ヶ崎にバイクを見に行くという事でした。

オイラも暇だったのでクラフトにオイル&エレメントでも買いに行こうかと思っていたので・・・

茅ヶ崎まで追っかけちゃいました。

 

里崎さんの先輩は、 GB250クラブマン が気に入ったようでした。

 http://www.goobike.com/cgi-bin/goobike/catalog/catalog_detail.cgi?catalog_id=335&maker_cd=1

 

オイラも最初のマシンが兄弟車のCBX250RSでしたから・・・

クラブマン 良いと思います!

 

最終型のツートンの奴がお気に召したようです。

ネットで見ていたら結構程度が良いのがありますね。

下にリンク貼っておきます(笑)

 

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8501554B20080204002

 

 http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8501075B30080216001

 

 

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8500450B30061107004

 

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8500198B20071006007

 

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8500493B30080127002

 

 


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

里崎 知宏

お、ありがとうございます!
早速明日先輩に見せますw
by 里崎 知宏 (2008-02-18 00:11) 

pon

>里崎さん
そうそう、シングルシートにしたいと言ってましたが・・・
ググッたら結構GB用の奴出てます。
by pon (2008-02-19 16:13) 

里崎 知宏

俺もあの後家で調べたら出てたので教えておきました!
by 里崎 知宏 (2008-02-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。