SSブログ

ドラマ好きな方へ [ドラマ]

オイラはテレビドラマが大好きです。

 

現在は週に10本ほどビデオ予約してあります。

 

そんな中で先日こんなものを見つけました。

 

ボランティアエキストラ募集だそうです。

http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/boshu.html

 

今度応募してみよう(笑)

 

 


コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

里崎 知宏

へえ・・・おもしろそうですね・・・23日参加しますか?!w
by 里崎 知宏 (2008-02-15 01:17) 

momongaz

出演?が決まったら、当日の服装と放映日の公開をお願いします:)
by momongaz (2008-02-15 07:40) 

さふぁいあ

わーい♪
ドラマ大好きです。
応募してみようかな♪
ゴローちゃんファンですし(*^_^*)。
by さふぁいあ (2008-02-15 07:52) 

エイジ

ご訪問ありがとうございました
今後とも宜しくです。
ドラマは「やまとなでしこ」が
いいですね
by エイジ (2008-02-15 08:39) 

イナテツ

自分の今のお気に入りドラマは鹿男です (^^)
去年ツーリングでよく行ったんですよ、奈良の焼肉。(笑
by イナテツ (2008-02-15 22:07) 

出演が決まったらブログで書いてくださいね(笑
有名人に会えるんでしょうかね?これ。
都内だったら迷わず応募してるな(^^ゞ
by (2008-02-16 10:51) 

採用されるといいですねー
by (2008-02-17 17:46) 

harry

高校生の頃、アルバイトで「国際プロ」というところに登録して
いろんなテレビドラマや映画にエキストラで出たことあります(笑
時代劇だと一日6000円くらいもらえたので、結構楽しくていい仕事でした。
カツラはめたこともありますよ。大江戸捜査網とか、岡っ引き役とか...
受験生役なんかも多かったです。

そういうプロダクションって、もうないのかなぁ。。
by harry (2008-02-17 18:16) 

pon

>里崎さん
じゃあ応募しましょうか?(笑)

>momongazさん
そりゃあ告知しますよ 大事なネタとして(笑)

>さふぁいあさん
妊婦役も募集してますしね(笑)

>エイジさん
やまとなでしこ・・・高視聴率番組でしたね。
特に 森口瑤子が良い感じでした!

>イナテツさん
鹿男も見てます!
ただ裏番組の だいすきもはずせません。

>svさん
主演のどちらかには会えるんじゃないでしょうか?
まあ、芸能人は見慣れてるので興奮はしないと思います
(強気の発言)
昔、映画関係やテレビ局で働いてましたから。

>ビスさん
どのぐらい応募があるのか分かりませんからね・・・

>harryさん
インターネットの発達で視聴者から募集するのも増えたようです。
まあ視聴率稼ぎのひとつの方法でしょうし・・・
バイト雇うより経費も節減出来ますよね。
ドラマの制作費がだんだん少なくなってるようですから。

映画だとエキストラ会社が集めるんだと思います。
by pon (2008-02-19 23:51) 

里崎 知宏

応募するならしましょう!
23日の第一、第二現場と、猟奇的な彼女の現場、どれでもいいですよ~。第三現場は夜遅くなりそうな予感がするのでパスで・・
by 里崎 知宏 (2008-02-20 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。