SSブログ

CL購入店のリンク [バイク]

納車!原点回帰・・・
突然ですが、納車です!(笑)

という前の記事のコメントで・・・

 

刀が気になるようですから(笑)

 

お店のリンク貼っておきますね!

 

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/zaiko_bike.cgi?client_id=8500173&baitai=


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

POP

こんばんは。

やっぱりカタナかっこいいです。
いつか購入してしまうと思います。(^_^;)
by POP (2007-11-10 19:15) 

じびき

うわー、カタナがいっぱいだぁ。
1100ccだと60万くらいか。GS売っても買えないなぁ。
250ccだと買えるかな?

はっ、いかんいかん。
by じびき (2007-11-14 23:07) 

pon

>POPさん
オイラは一生カタナには縁がなさそうです(笑)

>じびきさん
この店、小カタナの方が得意みたいでした。
by pon (2007-11-15 02:00) 

村晴アッチャン

こんにちは。
本とだっ!?
カタナばっかりですねぇ!!
コレが全部並んだ姿をみてみたいですが・・・・・(笑)
カタナの250ccは知りませんでした・・・・400と1100のイメージだけだったので(・・・・・・勉強不足でした 笑)
by 村晴アッチャン (2007-11-15 19:49) 

pon

>村雨阿知乃さん
オイラの世代だとカタナといえば750でした(笑)
でも個人的にはカタナより650Gが好きでした。
by pon (2007-11-21 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。