SSブログ

夕日とアイシテルのサイン [映画]

先週末は雨だったのでツーリングとか出掛けるのを諦め・・・

なんとなく土曜日もゴロゴロして過ごした。

夕方から雨が止み間を見せるようなので近所の映画館のレイトショーのネットで予約した。

 ALWAYS 続・三丁目の夕日

 

前作に続き、面白かったです。

 

貧乏は貧乏で幸せだな・・・(笑)

 

 

ボーン・アルティメイタムも観たかったんだけど・・・

公開初日で混んでるからやめました。

 

 

 そして、先週末でロードショーが終わってしまった 

未来予想図 ア・イ・シ・テ・ル のサイン 

が今週いっぱい さいたま新都心の映画館でやっていたので昨日・・・

 

先日愛車に加わったCL400が使われているというので・・・

 

内容的には大したストーリーはありませんでした。

まあ、有りがちでベタなラブストーリーですね(爆)

でも、そういう映画が結構好きだったりする。

 

 

 

まあ、こういうくだらない記事でもブログは日記代わりも兼ねているんで・・・

何時、何の映画を観たのかという記録として書いてます。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ALWAYS 三丁目の夕日、テレビで観ました。
昭和っていいですね(笑
世は昭和ブームらしいですが、そんなの関係なく良いものは良いと思う30代後半です。

過去の記事をいろいろ読ませてもらいました。
改めて考えさせられる記事が多く、参考になりました。
これから記事をドンドン遡ってみます。
by (2007-11-15 11:03) 

pon

>ジャスティさん

オイラは新しい物も古い者もどちらも好きなんです。
特にバイクや車は(笑)
by pon (2007-11-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。