SSブログ

なんだかんだと忙しい [雑談]

いやいや・・・

なんだかんだと忙しく・・・

疲れております。

 

9月中旬に北海道旅行から帰ってきて・・・

1出番だけ勤務して五箇山ツーリング・・・

それから2週間連続勤務して・・・

先週の奥只見ツーリング(笑)

 

その間に仕事では勤務時間外に会議やら講習会やら・・・

(手当ては付きません)

しかも、来週の金曜日まで連続勤務です(涙)

 

さらには、明日の朝に勤務を終えた足で・・・

会社の同僚達とBBQに出掛けます。

 

自分で詰め込んだスケジュールとはいえ・・・

 

いやぁ・・・参ったね!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

momongaz

私も...
寂しいかな、すべて会社関連で疲れています...
まあ、所詮、会社のことだから!って家では思うようにしてますが(^^ゞ
by momongaz (2007-10-13 18:02) 

あぁ・・・そういう時ありますねぇ(笑
この所がそうだったか(爆
by (2007-10-13 18:25) 

POP

おはようございます。

過密スケジュールですね。
お身体に気をつけて頑張ってください~
by POP (2007-10-14 07:48) 

里崎 知宏

お疲れ様です。
僕も休みの日はバイク乗ってるか、就活してるか・・・用事のない休みも、今までためた用事を何かしらしなきゃいけない・・・
だいぶ体が疲れてきましたw
by 里崎 知宏 (2007-10-14 13:21) 

ram

その、自分で作った忙しさに 目が回る様子・よく分かります^^
私も同類です^^ 
1人何役もできっつい^^v
わかっちゃいるけどやめられない♪  
お疲れでしょうが、事故には気を付けてね。
by ram (2007-10-15 18:13) 

お疲れ様です。
本当に、忙しい毎日を送られているんですね。
こんな勤務だときっと僕は疲れ果てて何もできなくなります。
週末のツーリングに行く気持ちもなくなってしまいそうです。

ramさん同様、事故だけは本当に気をつけてくださいね!
by (2007-10-16 22:36) 

pon

>momongazさん
忙しくても楽しければそれなりに・・・なんですが(笑)
仕事で疲れるのは×ですね。

>svさん
体の疲れがナカナカ抜けなくなったのは歳のせいでしょうか?(笑)

>POPさん
なんだかスケジュールがいっぱいになってしまいました(笑)

>T里さん
疲れが抜けないので、年を取ったなぁと実感しているところです。

>ramさん
本当にもう1人自分がいたら楽なのに・・・

>みっくん
仕事の時はなるべく運転しないようにしています(爆)
by pon (2007-10-17 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きな景色仲間だから・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。