SSブログ

大好きな景色 [写真]

最近、とても疲れている・・・

少しでも元気を取り戻すために・・・

 

大好きな景色を思い出して・・・

 

                                         神威岬  2007.9.18

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

POP

こんにちは。

とても、疲れて、いらいらしそうになってしまうとき・・・
私は、穏やかなメロディーの好きな音楽と
好きな山々の四季おりおりの風景を
心に想い描きます。
不思議と、気持ち、落ち着きます~♪
by POP (2007-10-13 08:38) 

harry

がんばれー。
僕も疲れてます。。
でも、通勤でもバイクに乗れるのは幸せだなぁ、って。
by harry (2007-10-13 08:46) 

私もちょっと疲れ気味です、好きな場所や景色など観たり自分の好きなことだけしていたいですね。
この景色、いいっすね、癒されます。お疲れ、ラスさん^^
by (2007-10-13 11:35) 

里崎 知宏

来年ぜひ見に行きましょう!!!あーキレイ。
by 里崎 知宏 (2007-10-14 13:20) 

pon

>POPさん
そういえば、最近家で音楽なんて聴いてなかったです。

>harryさん
オイラももう若くはないようです(爆)

>svさん
北海道で1番お気に入りの場所です。

>T里さん
この景色みたら感動しますよ!
by pon (2007-10-17 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。