SSブログ

秋冬ウエアーが・・・ [バイク用品]

秋冬のライディングウエアーがぞくぞくと出てくる季節ですね。

 

去年は奮発して ペアスロープ のジャケット なんか買っちゃいました。

http://www.pair-slope.co.jp/products-aw/PSH-003.htm

 

 しかも、HYODの オーバーパンツ も買ってしまいました。

http://www.hyod-sports.com/lineup/pants/stt501.html

 

 

そろそろ今年は何を買うのか計画していかないと・・・

早目に欲しい物は買わないと自分に合うサイズが売り切れてしまいますからね。

(夏にメッシュジャケットの購入を躊躇したら合うサイズが売切れてしまった 涙 )

 

通勤に使うジャケットやパンツは安い物でも良いんだけど・・・

ツーリングに着て行く物はこだわりたいでしょ!

 

バーゲンで安く沢山出回るようなのを着てると・・・

PAなどで休憩中に、同じ物着てる人に出会っちゃうしね(笑)

 

出来るだけ他人と同じファッションは避けたいもので・・・

そういう事でメットなんかも限定カラーとか選んだりしているんですよ。

 

 

 

まず、第1のターゲットは・・・

ペアスロープのウインターパンツ

http://www.pair-slope.co.jp/winter/W-03.htm

 

 

そして、次なるターゲット

HYODのレザーデニム

http://www.hyod-sports.com/lineup/denim/hyd501n.html

 

 

 この辺が今シーズンの狙いです。

 

その他にはゴアウインドストッパーの上下も欲しいです。

実は、防寒用のインナーは10年位前に購入したカーボン繊維を織り込んだ生地の物で・・・

サウナスーツっぽい感じで少し蒸れるんですよ。

 

そんな訳であまり最近は使っていません。 

もし新調する事が出来れば、今までのインナーは通勤時の急な冷え込み用に携帯しましょう。

 

 

まあ、一度に全部買える予算も無いので・・・

徐々に行きたいと思います。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

里崎 知宏

おいらも・・・メット(SHOEIのレプリカもどきw)、ウインタージャケット、オーバーパンツと・・・
メットは来春かなぁ(汗
by 里崎 知宏 (2007-10-04 20:31) 

kenz-68

はじめまして。
僕もきょう、PAIR SLOPEのPSH-003を買っちゃいました(^^)
ついでに冬用グラブ(PG-30)もです。

良い物は長持ちするし10年使うと思えば安い買い物です。
嫁さんへどう言い訳すべきか・・・
by kenz-68 (2007-10-15 14:32) 

pon

>kenz-68

実はオイラもPG-30を同時購入しました(笑)

我が家の場合は、相方のベルスタッフのコートの方が高いので・・・
言い訳はいりませんでした(爆)
by pon (2007-10-17 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。