SSブログ

五箇山ツーリング画像 [ツーリング]

五箇山ツーリング
 

 

五箇山ツーリングに行ってきました。

昨晩は清里のユースに泊まりましたが・・・

今日オイラは仕事の為、早朝に出発しました。

 

と、いう事で・・・

とりあえず、1枚だけ(笑)                 9月24日の記事です。

 

そして・・・その続きの画像です。

 

事の詳細は他の方のブログで読んで下さい(爆)

 

harryさんの記事  http://blog.so-net.ne.jp/harry-landscape/2007-09-24

barbieさんの記事 http://blog.so-net.ne.jp/barbie/2007-09-25barbiebarbie

                       http://blog.so-net.ne.jp/barbie/2007-09-23barbiebarbie

YASHさんの記事  http://blog.so-net.ne.jp/life-ride/2007-09-27 

             http://blog.so-net.ne.jp/life-ride/2007-09-28-1    

             

 

 

 


 

五箇山については・・・ http://www.shokoren-toyama.or.jp/%7Egokayama/kan/kan_index.htm

 

相倉合掌造り集落  http://www.shokoren-toyama.or.jp/%7Egokayama/kan/map/ai.html

 

宿泊した民宿 庄七  http://www8.ocn.ne.jp/~syou7/syousiti02.html

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

barbie

楽しかった・・・楽しかった・・・楽しかった・・・って何度書いても足りないぐらい(笑)
人の記事読んで余韻に浸って、ちっとも自分の記事が進まない(^◇^;)
ブログのコメントのやりとりだけじゃつまらない。
日帰りツーリングだけでもつまらない。
やっぱりお泊まりして、一緒においしいもの食べて、いろんなお話しして、そうやってリアルな友達に負けない?いやそれ以上かな?仲良くなっていくね♪
by barbie (2007-09-25 23:30) 

harry

朝の五箇山の写真、いいね。いい宿をありがとう。
走行中の写真もナイス!
自分のバイクがカッコ良いと思いました(笑
↑barbieさんのコメント、その気持ち良くわかります。。
by harry (2007-09-25 23:49) 

イナテツ

あまりに綺麗な写真なので何枚か頂きました。
by イナテツ (2007-09-26 00:32) 

行ってないんですけど行ったような気分になりますね(笑
こういう旅記事、すごく好きなんですよ。宿泊所、食事など見るのも好きでして。今度は温泉でのショットもよろしく、宴会の様子もいいかも(え?そんなのない?)
by (2007-09-26 02:12) 

里崎 知宏

やっぱ走行写真うまいなーうらやましい。
コンデジ欲しいなぁ。
by 里崎 知宏 (2007-09-26 02:16) 

momongaz

集落の写真すてきですね~!
by momongaz (2007-09-26 07:39) 

カズ−

昔にタイムスリップしたような、素敵な集落ですね。
あたりの山や雲もいい感じです。
by カズ− (2007-09-26 08:09) 

YASH

あう~っ、私も早く記事にしないと(汗
明日は早めに帰れるのでがんばります。
今回もいろいろありがとう。ホント、楽しかったです。
by YASH (2007-09-26 19:57) 

アッシー

流石にひと味違った画像ですね。
特に囲炉裏の画像が好きです。

また楽しませてください。
by アッシー (2007-09-28 10:19) 

pon

>barbieさん
本当に楽しすぎ!!!(笑)

>harryさん
五箇山で泊まるのに良いメンツでしたね!

>イナテツさん
オイラの撮ったので良かったらいつでもお持ち帰りください!

>svさん
温泉でのショット?・・・
きゃあ・・・エ・ッ・チ(爆)

>T里さん
バイクも写真も経験ですよ!
練習あるのみです。

>momongazさん
五箇山、少し遠いですけれど良い所ですよ。
是非、ご家族で行って見てください!

>カズーさん
なんか、海外旅行に行くよりも贅沢な感じがします。
集中して走った後に宿でノンビリと過ごすのは最高です!

>YASHさん
やっぱり気の合うメンバーは良いですね!
あっという間に時が過ぎてしまいました。

>アッシーさん
今度は是非泊まりでツーリング行きましょう!
by pon (2007-09-28 23:25) 

ぼっこしだいく

ラスカルさん、こんばんは。
ワタシは、民宿の前にバイクが並んで停まってる写真が好きです。
by ぼっこしだいく (2007-10-02 02:05) 

pon

>ぼっこしだいくさん
こんにちは。
なんか茅葺屋根の家も減っていますから、なかなかこういう
シチュエイションで撮るのは難しくなっていくでしょうね。
by pon (2007-10-04 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。