SSブログ

奥只見湖ツーリング告知 [ツーリング等の予定告知]

最近まで2輪車の通行禁止だった 樹海ラインこと352号線

 

この352を走り、奥只見湖 方面をノンビリ走ろうというのが今回の目的です。

 

日程は 10月7&8日 なんですが・・・

 

 

初日は日光の裏辺り?を走って・・・

霧降高原辺りのキャンプ場で宿泊を考えています。

 

翌日は奥只見湖を抜けて関越から戻る予定です。

 

 

お忙しい方は・・・

7日の夕方から高速を日光まで飛ばして霧降で合流もアリでしょうし・・・

最悪、8日の早朝出発で後から追っかけも出来るでしょう(笑)

(相方も行く予定なのでノンビリペースです) 

 

参加表明&お問い合わせ お待ちしています。

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

里崎 知宏

お、ねこんさんも参加ですか!よろしくです。ドンキでシュラフ買っておきます(爆
by 里崎 知宏 (2007-09-28 23:04) 

barbie

日光行きたい!けど遠すぎ。
ハーレーも輪行できたらええのになぁ♪
by barbie (2007-09-28 23:06) 

pon

>T里さん
いちおう布団のあるコテージを借りようと思ってるんだけど・・・

>barbieさん
関東にも1台置いておけば(爆)
by pon (2007-09-28 23:11) 

harry

行く行く。
シュラフ&マットの実験しようっと(笑
by harry (2007-09-28 23:43) 

barbie

せやな(^_^)b アッシーさんがもう一台買わへんかな(笑)
by barbie (2007-09-28 23:50) 

いいですねぇ。今の時期はクソ暑くないので気持ちいいですよ。
旦那と私の故郷のちょうど中間辺りを走るツアーなんだなーと地図見て思いました(笑
by (2007-09-29 10:10) 

里崎 知宏

おお、じゃあ買わないでおきます(爆
by 里崎 知宏 (2007-09-29 12:31) 

pon

>harryさん
いちおう、布団あるけどね(笑)

>barbieさん
他力本願ですか?(笑)

>svさん
そう、これからが良い季節です!
チョッと肌寒い位が気持ち良いです。

>T里さん
そう、無駄使い禁止よ(爆)
by pon (2007-10-04 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。