SSブログ

五箇山ツー告知 [ツーリング等の予定告知]

9月22・23日に五箇山方面にツーリングを企画しています。

 

相方が免許取り立ての頃に訪れて気に入った場所です。

 

五箇山はこんなところです http://www.gokayama.jp/index.html

 

 

 

宿の手配もしなければならないので・・・

早めに参加表明をお願いしますね!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

barbie

その前の週は北陸ツーですが(笑)
五箇山にも行ってみたいです。台風が来ないことを祈りましょう(^_-)-☆
by barbie (2007-08-22 07:32) 

たけっち

ご無沙汰です。
夏バテで、何もやる気がおきません・・・。
五箇山のツー、行ってみたい!!でも、MotoGPに行く約束してるので、また今度です。五箇山の隣の八尾が、彼女の実家のようです。
by たけっち (2007-08-22 11:26) 

j-taro

五箇山って白川郷の北の方でしたっけ?
白川郷はツーリングで数回泊まってますが、五箇山はまだ行ったことありません。
ラスカルさんの写真が楽しみです。
by j-taro (2007-08-22 21:31) 

pon

>baebieさん
まあ、9月も後半なら台風は大丈夫じゃないかな?

>たけっちさん
ご無沙汰でしたね!
彼女が出来ると付き合い悪くなるのは仕方ないか?(毒)
というか、こちらも気を使って誘い難いんだけど(笑)
まあ、こういう告知記事じゃなくてもオイラのサイドバーに
ツーの予定は書いてあるんで・・・
でも、体だけは大事にしてね。

>j-taroさん
そうです、白川郷より少し奥まったところです。
白川郷は賑やか過ぎて・・・
五箇山は静かで良い所ですよ!
by pon (2007-08-22 22:43) 

YASH

参加!
たぶん大丈夫だと思うけど、土壇場になって抜けられない仕事が
入る可能性も無くは無いので、その時は早めに連絡しますね。
去年みたいに九月末でも大汗ってことにならないといいな(笑)
by YASH (2007-08-23 23:24) 

pon

>YASHさん
楽しみにしてますよ!
by pon (2007-08-29 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有朋自遠方來 不亦樂乎勉強と修行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。