SSブログ

隣のピットの人 [雑談]

もて耐応援 【番外編2】
ピットクルー は

常にマシンの整備 や チームの戦術 のことを考えている。

 

給油



タイヤ交換



タイム測定



Lap 数の確認



サインボード出し



でも、彼らはまだ気づいていない。

スナイパーKが

獲物を探してピット内に潜入していることを。 



狙った獲物は必ず仕留めます!

 

 

というみっくんの記事で書かれているピットの人って・・・

 

この黄色のツナギの人かな?(笑)

 

なんか知っている人っぽいけど・・・

 

朝からオイラが隣のピットにいるのに・・・

 

まったく気付いていない様子でした。

 

ほら、やっぱり・・・

     ふぁい@さん じゃん(爆)
 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

tochiro

ご訪問ならびにniceいただきましてありがとうございます。

訪問させて頂きましたところ、ふぁい@さんの写真まで・・・
残念ながらお顔はわかりませんが、雰囲気はなんとなく判っちゃいました。

ではまたお立ち寄りください。
by tochiro (2007-08-20 18:58) 

mitsato

写真を撮るのに夢中になってラスカルさんに気づいていませんでした~
無視したように思わないでくださいね~(o*。_。)oペコッ
by mitsato (2007-08-20 19:27) 

pon

>tochiroさん
わざわざ御丁寧にコメント有難うございます。
ふぁい@さんとは何度かツーリングに行ったりしてるんで・・・

>みっくん
それはお互い様でして・・・
オイラもみっくんに気付かなかったし・・・(笑)
○○さんが来てたのは気づいたんだけどなぁ
by pon (2007-08-20 19:51) 

ふぁい@

今回はクラクション鳴らしてくれなかったので、
全然気が付きませんでした^^;
きたよーってクラクションならしてよーわかんないからーw
by ふぁい@ (2007-08-21 09:20) 

里崎 知宏

ほんとだ、なんか知ってる人っぽい人が写ってるw
by 里崎 知宏 (2007-08-21 14:16) 

pon

>ふぁい@さん
だって、マシンは駐輪場だし(笑)

>T里さん
ピット作業以外の時間はイスに座ってだらだら・・・
そういえば、女性とイチャイチャしてたような・・・(爆)
by pon (2007-08-22 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。