SSブログ

モテ耐で撮影 [写真]

流し撮りってこんな感じ?


barbieさんのお友達のアッシーさんが走るというので・・・

モテ耐に行って来ました!

久しぶりのレース観戦でしたが・・・


流し撮りってこんな感じかな?(笑)

 


という事で昨夜の記事で1枚だけ画像をアップしました。

 

 

今回はその他の画像をアップです☆

 

ライダーもピットも応援も、暑い中頑張っているので・・・

オイラも良い写真を撮ろうと気合が入りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

mitsato

ラスカルさんの写真を見ていると、自分の写真がちゃっちくみえますよ~
素敵過ぎる写真に nice! です。
みっくんもこんな写真を撮れるように修行です~
by mitsato (2007-08-20 19:29) 

pon

>みっくん
みっくんも1眼レフと望遠レンズ買って修行する?(笑)
by pon (2007-08-20 19:47) 

アッシー

ラスカルさんniceな画像、流石ですね!
でも、こんなにたくさん照れるじゃないですか・・・(笑)
次回もヨロシクです。
by アッシー (2007-08-20 22:02) 

j-taro

うーん、いい写真です。
コンパクトなデジカメだと絶対に撮れない画ばかりです。
光学12xレンズ装着のデジカメ(サイバーショットH1)で修行してみようかなぁ(^^;
by j-taro (2007-08-20 22:45) 

YASH

うん、感じ出てます。
一眼レフは見たままの印象だけじゃなくて、表現の巾が広がりますからね。
自分も早く二台体制に戻らねば。
by YASH (2007-08-20 22:59) 

里崎 知宏

すっげー!最後の写真、雑誌のトップページみたい!!!うまいなぁ・・・
by 里崎 知宏 (2007-08-21 14:15) 

pon

>アッシーさん
お疲れ様でした!
今回は自分でも思ったより良く撮れていたんで・・・
時間が取れればいつでもお手伝いに参上します。

>j-taroさん
どうしてもこういう被写体は1眼じゃないと難しいですね。
流し撮りにはシャッタースピード遅くしないといけないし・・・
ピントの追従速度や・・・
シャッターボタンを押してから実際に撮れるまでの時間差もあるんで、
レンズ性能だけじゃないんですよね。

>YASHさん
今ではこういう時しか1眼の出番が無いので(笑)
今回は28-75F2.8 と 100-400F4 を使用しました。
キャノンのデジタルは1.6倍換算なので・・・
45ー120F2.8 と160ー640F4 サイズなので良い感じに使えました。

>T里さん
初めて1眼レフを買ったのが高校生の時だったので・・・
アナタが生まれる前から撮り続けていますから・・・(笑)
下手だったら困っちゃう!
by pon (2007-08-22 22:31) 

barbie

失礼しました(^^ゞ
早速リンク貼ります(笑)
by barbie (2007-08-24 22:59) 

エバンス

初めまして。
ナイス写真です!
にしても、アッシーさんかっこえぇ~!
by エバンス (2007-08-26 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。