SSブログ

暑さに負けてメット購入 [バイク用品]

この暑さに負けたぁ~  ♪

いいえ、臭さに負けたぁ~ ♪

 

このメットは諦めぇてぇ~  ♪

いっそ、新しく買おうぉかぁ~  ♪

 

力の限り使い込んだから未練なぁど無いぃわぁ・・・(ウソウソ)

 

 

まあ、くだらない歌はここまでにして(笑)

 

本当にメットの臭さに負けて新しく買ってしまいました!

 

だって、先週の白馬ツーリングの前に臭かったから洗ったのに・・・なのに・・・

もうすでに、昨日の暑さで大汗掻いたら・・・

超臭いし!!!

 

冬以外は、ほぼ毎日のように通勤で被っていたし・・・

というか、綺麗にもう1回洗ってから通勤に使うとは思うし(爆)

 

ツーリングの時は綺麗なので行きたいじゃない!

 

だから新しいのを購入しました。

 

本当は、最後まで候補が二つあって迷いました。

 

1個は今被っているSZ-F RETORO の色違いで黒の奴。

 

そして、もう1個が今回購入した SZ-Ram3 フラットグレー

ARAI:アライ SZ-Ram3

 

やっぱり、涼しさとこの渋いつや消しのグレーに・・・

 

オイラも渋いオヤジを目指します(爆)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

j-taro

新しいヘルメットJ-Force2(銀)を購入しましたが、汗くさくなるのがイヤでまだ古いヘルメットJ-Force2(橙)をかぶってます(笑
抗菌防臭仕様の内装でないかなぁ。
by j-taro (2007-08-13 00:04) 

barbie

ええ〜っ、そんなに臭くなるんですか(笑)
今のところリセッ○ュをシュッですんでますが、来年あたりにまたメットを買おうかと思って物色中です。今度はフルフェイスかなでも、夏場のフルフェイスは暑そうですね(^^ゞ
by barbie (2007-08-13 07:39) 

momongaz

ヘルメットの購入、ついに決断しましたね(^_^)v
by momongaz (2007-08-13 08:04) 

harry

気がついた時にウェットティッシュで一拭きしてると
そんなに汚れないものですよ(笑
春先に買ったHONDAのジェット型は、かなり涼しくて気に入ってます。

>オイラも渋いオヤジを...
オイラも、って、他に渋い人なんかいたっけ(笑
by harry (2007-08-13 09:19) 

ちえちえ

夏用の内装にするとかなりマシですが、汗だくの日に被ったらちゃんと洗わないとダメですねぇ。。
プロファイルのチークパッドの内装が外しづらくて、面倒です。。
でも洗わないと・・・。
by ちえちえ (2007-08-13 09:31) 

ピッツS

お久しぶりです。
最近、ジェットの人多いですねえ。
私もジェットですが、一度こちらに馴れてしまうと、フルフェースって窮屈ですよね。中も洗えるし、プロテクションもしっかりしてるし。
クッチョロのベルトですが、おかげで交換出来ました。ガレージラスカルに書き込みしたのですが、日付をよ~く見てませんでした。(あちらのほうが古いですか?)
そんなことで、ラスカルさん・ハリーさん サンクスです!m(__)m
by ピッツS (2007-08-13 20:27) 

いぬのきもち

SZ-ram3、ワシと一緒です!
by いぬのきもち (2007-08-13 23:50) 

pon

>j-taroさん
オイラはすでに下ろしちゃいました!

>barbieさん
だって頭から汗かくんですもん(笑)

>momongazさん
そうです買っちゃいました!

>harryさん
オイラみたいに代謝が良いと頭から汗をかくんですよ(笑)
ヘルメットに合わせてオイラもという事ですよ!

>ちえちえさん
そうそう洗わないとね!

>ピッツSさん
いやいや・・・すでにあちらは放置してしまいました。

>いぬのきもちさん
昔はRam2を使っていたので・・・
by pon (2007-08-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。