SSブログ

なんだかいろんな計画が・・・ [ツーリング等の予定告知]

昨日、barbieさんが東京に来るというので・・・ 新宿に集合!

オイラ以外にも takさん と 三浦半島の住人さん がバイクで・・・

akiponさんは用事があるという事で電車で見送りに来てくれました。

 

当初は barbieさんはハーレーで来る予定を考えていましたが・・・

オイラが渋滞するぞと脅したので高速バスにしたようです(笑)

1泊2日では暑い中厳しいのでそれが大人の判断ですよね!

 

その代わり来週バイクで来るようです(爆)

東松山で1泊してから土曜日にツインリンクもてぎへ行くというので同行の依頼が・・・

どうせ土曜日の出勤は日曜に振り返るつもりでしたから・・・

 

新宿でお茶しながら話をしていると・・・

駐車監視員が登場して、オイラ達のマシンが危険に・・・

すぐにマシンの元へ行ったのでセーフでした。

店の前に停めておいて正解でしたね!

 

そして、akiponさんに見送られて ハーレーダビットソン昭和の森へと向かいました。

 

甲州街道を下って行きましたが、結構渋滞していました。

渋滞してたら2時間と読んでいましたが・・・

やはり2時間弱でした。

 

みんなで再び お茶していたら・・・

見慣れた色のマシンが・・・

harryさん夫妻の襲撃でした(笑)

山梨方面に向かう途中で立ち寄ったとの事でした。

 

barbieさんと今後の計画を少し話し合いましたが・・・

9月には白川郷・五箇山方面へ行って1泊するのは決定事項になりました。

それと、来年の夏は一緒に北海道を走る計画もこれから煮詰めていきましょうという事に・・・

 

なんだかいろんな計画が・・・・

今の会社にいる間は休みの日程は多少融通が利くので・・・

 

でも、転職も考えているので・・・

遊びまわれるのも今のうちです。

 

これからもガンガン走りますよ!


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

barbie

今回もおつきあいいただきましてありがとうございました。結局、夜行バスも今朝2時間遅れで京都に到着しました。大都市周辺のIC近くは渋滞してたし、やっぱり夜行バスで行って正解でした。楽しい計画が山積みで(笑)明日からまたがんばって仕事します(^_-)-☆
by barbie (2007-08-12 16:50) 

tak

こんばんは。昨日はとても楽しい時間でした。
お会いできて、よかったです。
また機会があれば、いっしょに走りたいですね。
by tak (2007-08-12 21:56) 

土曜日はお疲れ様でした。短時間でしたが、皆さんとお話できてよかったです^^。
昭和の森まで2時間弱でしたか、暑さが厳しくてかなり大変だったと想像します。僕はヘルメットはフルフェイスしかかぶらないので、同行していたら暑さで脱水症状になってしれません。barbieさんも、相変わらずパワフルな方でしたね。ツーリング計画も着々と進行中ですね~。
by (2007-08-12 23:07) 

YASH

豪華キャストのひと時、楽しそうです!
barbieさん、来週も行くんですか!? 凄過ぎ…。
五箇山、行けるように調整しときますね。
by YASH (2007-08-12 23:17) 

micyu

お疲れ様でした。
機会がありましたら、ツーリングご一緒させてください。
by micyu (2007-08-13 10:18) 

里崎 知宏

お疲れ様でした・・・
今後も楽しみですね~。
by 里崎 知宏 (2007-08-13 15:26) 

pon

>barbieさん
今週もヨロシク!
なんか毎週つるんでるなぁ・・・(笑)

>takさん
本当に暑かったですね!
今週末の日光はどうでしょう?

>akiponさん
あそこまで暑いとジェットでもフルフェでも似たようなもんです!
結局、今週末も一緒に・・・(笑)

>YASHさん
短い時間でしたけれど・・・
では、五箇山楽しみにしてます!

>三浦半島の住人さん
土曜日、日光はどうですか?

>T里さん
今後もガンガン走りますよ!!!
by pon (2007-08-16 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。