SSブログ

別行動ですか・・・ [雑談]

イロイロな人の記事を読んでいると・・・

 

夫婦などでツーリングに出掛けたのを読んでいて・・・

ちえちえさん とか ぼっこしだいくさん とか さふぁいあさん等)

 

途中から別行動というのを見掛けるんですけど・・・

 

我が家にはありえません(笑)

 

姿が見えなくなっただけでロクな事が無いのです。

 

高速上で姿が見えなくなったと思ったら・・・

ガス欠してたり・・・

故障で止まっていたり・・・

結局、オイラが引き返す羽目に合います。

 

しかも、超方向音痴だから・・・

見知らぬ場所で別れたら最後かも(爆)

 

 

しかも、見えている場所を走っていても・・・

カーブでコケて病院送りとか・・・

駐車しようとした所に犬がいてブレーキの握りゴケで隣の車にぶつけたり・・・

前科が多い。

(両方とも北海道で)

 

簡単に言えば一人前ではなく半人前です。

 

これを野放しにすると人様にも被害が(笑)

 

オイラの管理責任が問われてしまいます。

 

だから、バイクで別行動はありえません。

 

オイラはバイクで、相方が別な行動ならありますが・・・

そういう事でCBの走行距離は伸びません(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

さふぁいあ

マスツーなら気にしないのですが、
2人でツーリングに出かけると、
特に私がルートを決めた場合などは、
「この人、私と一緒に走っていて楽しいのだろうか?」
とか
「他に回ってみたい道とかあったのではないか?」
とか、いろいろと余計な心配をしてしまいます。
少しでも、別行動をすることで、
私の場合は、その不安が解消されるのです。

私はタンデム、楽チンだから好きなのですが、
タンデムでキャンプ道具を積むのはちょっと辛いので........(笑)。

以前、マスツーで、私だけ遅かった時は、
Kは、私と同じペースで走ってくれたこともありました(遠い目
by さふぁいあ (2007-08-12 13:07) 

ぼっこしだいく

ラスカルさん、こんばんは。
ウチの場合、2人でバイクってことも少ないのですが、1人で遠くまでって
いうはさらにナシな家庭なので、せめてこんなときぐらい思い切って走って
もらいましょう!といったカンジでしょうか?
せっかく峠まで来たのに、ワタシの前後ではまったく楽しめそうもないです
し、ワタシも「悪いなぁ」と気になってしまうのです。逆にワタシも、自分の
ペースで走れて気が楽といいますか(^^ゞ
今回、トイレの件は予想外の離れっぷりでしたが…(^^;
by ぼっこしだいく (2007-08-14 00:20) 

pon

>さふぁいあさん
相方は方向音痴なので・・・
信用なりません(爆)

>ぼっこしだいくさん
ウチの場合、1度別れたら合流できる保障が無いので(笑)
別行動じゃ気になって走れません。
by pon (2007-08-16 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。