SSブログ

今年は楽しみな映画がいっぱい [映画]

先程、レイトショーでハリーポッターを観て来ました。

 

感想はさておき・・・(笑)

 

今年はこれからも楽しみな映画がいっぱいあります。

 

来月は相方のお付き合いで・・・

NARUTO を観る予定だし(爆)  http://www.naruto-movie.com/

 

  

その後も・・・

 

HERO

http://www.hero-movie.net/

 

ALWAYS 続・三丁目の夕日

http://www.always3.jp/

 

ボーン アルティメイタム

http://www.bourne-ultimatum.jp/

 

と面白そうなのが沢山ですね!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

里崎 知宏

ALWAYS 続・三丁目の夕日とHERO、楽しみです!
by 里崎 知宏 (2007-07-26 02:50) 

映画は観てないですねぇ。最後に観たのはトムハンクスの「ターミナル」でした。三丁目~は興味はありますよ。西岸良平のコミック大体全巻持ってますし^^役柄的にはどうなのかなーとか(笑

・・・で、最近ラスさん、毒吐きませんね・・・どうしたのでしょうか(爆
って毒吐きばっかりじゃないんですよね(^_^;)すまそー^^^;;
暑中お見舞い代わりです(^_^)良い夏を~~
by (2007-07-26 08:33) 

pon

>T里さん
本当に楽しみです!

>svさん
ターミナルも観ました。
今日の記事はちょっと毒っぽいです(爆)
by pon (2007-07-27 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。