SSブログ

結局、休みにしちゃいました(笑) [雑談]

オイラの仕事は基本的にシフト勤務で・・・

夏休みも盆休みも正月もゴールデンウイークも関係無い訳でして・・・

希望の休みを取りたい場合は、シフト変更か有給休暇を使うという事です。

 

本当は今週末の休みに来月3日の出勤を振り替えて・・・

(4&5日の白馬に徹夜勤務明けで行くのは辛いから)

なんて考えていたんですが・・・

 

そうすると、今週末の8耐を観戦するのも勤務明けになるので辛い。

(今年も青山で観戦予定)

 

結局、8月3日は有給届けを提出しました(笑)

 

という事で、今週末も来週末もお休みです!!!

 

その後も勤務変更をイロイロしたので・・・

サイドバーの休日等を変更しました。

 

あとは、天気次第で走りに行ける日が多いです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

barbie

白馬楽しみです。1泊2日ではもったいないけど、京都組は7時に出発して、高山でお昼食べてから行きます。最近どうも私の上に雨雲が集まるみたいで(^^ゞお天気になるといいですね。
by barbie (2007-07-24 06:00) 

アホライダー

雨でも白馬にはイマす
by アホライダー (2007-07-24 23:53) 

里崎 知宏

4日・・・白馬行ってとんぼ帰りしようかな・・・(爆
by 里崎 知宏 (2007-07-26 02:49) 

pon

>barbieさん
じゃあ、夕方合流してBBQかな?

>アホライダーさん
見かけたら叫んでくださいね(笑)

>T里さん
無駄使いは駄目よ!
by pon (2007-07-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。