SSブログ

ラスカルジャー! [雑談]

最近、みなさまのブログでも大人気なのが 脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/

 

オイラは どちらかというと ○○ジャー の方にはまってます(笑)

 

もちろん、やってみました!

 

低利率戦隊ラスカルジャー


 

戦隊紹介

低利率戦隊ラスカルジャーはギフト券を奪った敵を相手に時々死地へと赴くのだ!

 

 

でも、どうせなら5人揃えないと・・・

だから、勝手にやりました。 (爆)

 

低利率戦隊ラスカルジャー

地方戦隊harryジャー

低反発戦隊YASHジャー

郊外戦隊barbieジャー

いただき戦隊(ノ ̄怪 ̄)ノジャー


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ram

賄い戦隊ramレンジャーが入ってないよ~^^;
by ram (2007-06-30 12:27) 

harry

>ラスカルグリーンオクトパス号(タクシー)
ん?いつも乗ってるやつ?(笑
by harry (2007-06-30 13:50) 

YASH

てか5×5=25人は多過ぎだよなぁ。
メシ食いに入るとき困るよ(笑)

(ノ ̄怪 ̄)ノさんとこのロボットが2万馬力なのに、barbieさんが4000万馬力オーバーなのはこれいかに?
by YASH (2007-06-30 23:04) 

私のは悩や学、友、ってのが均等に入り込んでました。
~ジャーは当たってたな~(笑
by (2007-07-01 16:18) 

YASHさんnice!ツッコミ♪
2万馬力って言われても・・・想像つかない(笑
もうちょっと分かり易く、ザクレベルとかガンキャノンレベルって表示
してくれればいいのに(違
by (2007-07-01 23:58) 

pon

>ramさん
入りたかったんだぁ・・・(笑)

>harryさん
たぶん、そうだと思う(爆)
今日もグリーンオクトパス号で仕事中!

>YASHさん
そこまで考えてなかった(笑)

>svさん
主題歌がオイラにはツボでして・・・

>怪さん
大型バイク200台分ぐらいですよ!
by pon (2007-07-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道ツー今年は中止エコバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。